元に戻った。。。

0
    林檎ダイエットをして・・・
    今は「毒だしジュース」を飲んでダイエットをしているが・・・
    林檎ダイエットで減った体重が無事に?!今日の朝で元に戻ってしまいました。
    早かったびっくり
    リバウンドはすると思っていたけど、本当に戻った。というか・・・
    ウォーキングが大事なんだな。と実感!!
    でも、夏と違ってあまり汗をかかなくなってきたから、ウォーキングをしても前のように体重も減るだろうか?

    一応、今日はウォーキングをしてみた。
    というか「しまむら」まで買い物に行っただけだかジョギング

    弟のお嫁さんに赤ちゃんが生まれた!!また、甥っ子が誕生しました!!
    ん〜
    そろそろ女の子でもいいのにねぇ(笑)。
    日曜日にお見舞い?に行く予定です。

    ショッピング!!

    0
      家の近くに「ジャスコ」が出来ていた。
      なんと、先月の23日にはオープンしていたみたいで。
      割と近所なのに全く、気づかず・・・
      今日になって、覗いてきました!!
      1階平屋?のジャスコで「ん?」という感じ(笑)。
      でもオープン価格という言葉に惹かれて、旦那さまと私の分と眼鏡を購入。
      お互いに視力は落ちてなかったのだけれど、フレームを私は4年、旦那さまは2年使っていたので、気分転換を図りつつ購入してきた。
      私は、ずーっと欲しかった、眼鏡の下だけにフレームのあるタイプ。
      旦那さまのは、フレームナシのタイプ。
      出来上がりは1週間後なので、楽しみだ。

      ジーンズも欲しくて見てきたら、私のサイズがないしょんぼり
      とりあえず、お取り寄せ?をしてきた。
      日曜日には合わせに行こうと思う。
      最近、妙にお金を使うなぁびっくりもちろん、私が悪い?のだけど。


      美味しい・・・ものではない。

      0
        「毒だしジュース」ダイエットを始めて3日目が終ろうとしてるけど・・・
        「毒だしジュース」はあまり美味しいものではない。
        TVでは「ご飯にもなんにでも合うからいつでも飲める」なんて言っていたけど、私にはあまり合わないようだ。
        でも、TVや雑誌のとおりで便通はよくなったと思う。
        体重は全然、減らない。
        維持は出来るみたいだけど。
        だから、運動をプラスしたらダイエットになるかな?という感じ。
        ダイエットをして体調を崩してから、ウォーキングを控えていたので、体調も良くなったし・・・そろそろウォーキングも再開してみようかなぁジョギング
        まず、2週間は「毒だしジュース」を飲んでみようとは思っています。

        初めての面接。

        0
          今日、無事に面接を終らせてきた。
          私が会社に持った印象は「なかなか良い感じだ」というもの。
          しかし、いろいろ話してみると・・・。
          結婚して3年で子供がいない・・・という条件の私は、あまり
          雇用主としては、いいものではないらしい。。。
          長く勤めてもらいたい。というのが雇用主の考え。
          でも、赤ちゃんが出来たら辞めてしまうのが現実。

          私にしてみたら、結婚して3年・・・
          赤ちゃんが欲しくて欲しくて頑張ってきたのに出来ない。。。
          不妊治療も頑張っていて・・・
          病気になって、その病気が今はいい方向に進んではいるけどこの病気で
          あることが赤ちゃんが出来づらくしているのも事実。

          赤ちゃんは欲しいけど・・・。
          実際は「もう出来ないんだろうなぁ」なんて諦めてもいる。
          だったら、仕事ぐらい!!って思うのに・・・

          そんな事を言ってまわるほど、神経が強いわけではないし。
          なかなか仕事も、赤ちゃんも難しい。。。しょんぼり

          ペパーミントティー発見!!

          0
            当然というか、やはりというか・・・
            一昨日、昨日の不摂生がたたって、体重が増えていました冷や汗
            また林檎ダイエットでもしようかな?と思っていたんだけど・・・
            なんと「ペパーミントティー」のティーパックを発見したので明日から
            早速「毒だしジュース」ダイエットをしようと思います。

            明日は夕方の4時から就職の面接も控えているんです。
            あまり期待せずに行ってこようと思っています。
            4月に引越しをして仕事を探してからずーっと「書類審査」でダメで
            初めての面接!!
            かなりのドキドキだけど・・・普通に行ってきます。
            余裕なのか、まだ履歴書も書いてないです(笑)。

            「毒だしジュース」の作り方は・・・
            結果で出たらアップしたいと思いますホットコーヒー


            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            愛猫です(=゚ω゚=)


            雫ーしずくー  元・女のコ  
            2007年1月4日生永遠の8才
            2015年8月3日 虹の橋を渡る
             

            鈴太ーすずたー元・男のコ
            2007年8月3日 9才

            爽太ーそうたー 元・男の子
            2010年4月5日(頃) 7才

            雫&鈴太

            ぶひこさんに作ってもらいました

             

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            書いた記事数:4206 最後に更新した日:2017/05/27

            PR

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM