引き籠りライフ開始?!

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

やっと届きました、こたつ布団。

 

 

こんな感じで。

もちろん、猫柄(笑)。

 

 

なかなか可愛い柄です、色はピンク・ブルー・ベージュの3色からベージュセレクト!!

 

最初に入ったのは鈴太。

しばらく引き籠りライフかな??

 

熱も昼間は平熱まで下がるようになってきました。

各方面より、病院に行け!コールを頂いているので・・・

行けたら行こう!と思っております。

皆さま、ご自愛ください。

 


行き場のない気持ち。

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

これは昨日夜ですが。。。

 

自分の爪切りをしようと思ったんですよ、足の。。。

 

膝に乗りましたから。。。

切れませんでした。。。

 

しばらくしたら下りてくれたんだけど、もうお風呂から出てずいぶんたったし・・・

爪も柔らかくないし、切るのやめたんですけど。

 

行き場のない気持ちを鈴太にぶつける!!

 

嫌がられる。。。

 

飼い主って切ない生き物ですよね。。。

 

 


そんなに嫌??

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

ラグがもっこり。。。

 

誰??どっち??と思って覗いてみる。

 

 

爽太からぁ・・・あれ?奥にも??

 

 

やはり鈴太まで!!

潜り込むほどもふもふラグが嫌なのか・・・

潜るのが楽しいラグなのか・・・

 

 

可愛いんだけど、困っちゃうなぁ。。。

 

最後の鈴太可愛いなあ、おい!!


寛ぐ場所もそれぞれ。

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

あれ?こんなタイトルの記事書いたような??

気づかなかったフリしてください。

 

鈴太はひっそりと食卓テーブルの下で椅子の上。

 

爽太は注目を浴びたい??TVの前。

前はエアコンの風が流れ出る場所だから??

(2.3回しかエアコン使ってません)

TVの温かみを感じるから??

などなどいろいろ話が出ましたが。

 

注目を浴びたいから!!

 

のような気がしてなりません。。。

 

邪魔しないなら、いいんだけど。。。

たまに邪魔なのよね。。。

 

TVに写ってるどっちも大好きです(笑)!!

あ、爽ちゃんも好きよ。

鈴太は大好きよー!!


いいなぁ、湯治。

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

今日は私の両親が湯治のついでに寄ってくれました。

 

両親の年賀状印刷は私がしているので、その確認。

 

ついついラグのお礼を言ったけど、父には内緒だったようで(笑)。

嬉しいけど、内緒とかやめてほしわぁ。。。

 

鈴太&爽太もリビングいいて観察??

もふもふが嫌だから??食卓椅子で待機中。。。

 

 

両親が嫌だから??

それはないか、両親が来るといつもリビングにいる2にゃんなのです!!

やっぱ、もふもふか・・・

 

 


もこもこはお嫌い??

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

まだ新しいラグがお気に召さないようで。。。

 

なんかむっつりしながら乗っています。。。

 

 

次振り向いたら移動してるし。。。

 

 

もこもこ気持ち良いよ??

寝転んでみたらよいのになぁ。。。

 

 

 

悩んでいましたが、買っちゃいましたよ。

 

 

ケンタッキーで貰えるボウル。

でも思ったより小さかったです。。。

 

使うけどさ(笑)!!

 

 


溶け始め。。。

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

お風呂上りの、旦那さまの横で・・・

 

緊張している鈴太。。。

もっとダラーってしようよー!

 

って見ていたら溶け始めた(笑)!!

 

最初はずいぶん緊張していたのにね??

溶け始めたら、際限ないね(笑)。

 

 

可愛いヤツめ。。。

 

 

撫でさせていただきました(笑)!

 


思惑通り!!

0

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    朝起きた時に一緒に起きてきた鈴太。

     

    ゴミ出しの時に(我が家階段下りたら右に寝室左に玄関です)寝室の布団を持ち上げて「ほっこり」させておきました!!

     

     

    その「ほっこり」部分にINしてました(笑)!!

     

     

    ウヒヒ。

    思惑通りに事が運びやしたぜ!!

     


    お尻の穴見えています。。。

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    可愛い鏡に・・・可愛い2にゃん。。。

     

     

    何見てるのかしら〜

     

     

    鈴太脱走。。。。

     

     

    バッチリ、お尻の穴(笑)!!!!

     

     

    可愛いって褒めているのに脱走とは。。。

    今度は、カッコいい!って褒めます。。。

     


    続:出来物。

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    前に見ていただいた爽太の出来物!!

     

     

    黒くなっていたので、取れたのかな??と思ったら。

    カイカイした時に爪で引っ掻いたらしく、血が出て固まってました。

     

     

    固まった血を取ってあげました。。。

    まだあるねぇ、出来物。。。

     

    綺麗なおでこに戻るとイイネ。。。

     

     



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    愛猫です(=゚ω゚=)


    雫ーしずくー  元・女のコ  
    2007年1月4日生永遠の8才
    2015年8月3日 虹の橋を渡る
     

    鈴太ーすずたー元・男のコ
    2007年8月3日 9才

    爽太ーそうたー 元・男の子
    2010年4月5日(頃) 6才

    雫&鈴太

    ぶひこさんに作ってもらいました

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4151 最後に更新した日:2017/03/25

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM