1日フル活動!

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    昨日はなんか忙しかった〜

    免許証の本籍を元の住所のままだったので、今の住所にして。

    (元の土地にももう新しい家が建って人が住んでいるので)

     

    近くにある公園を散歩して。

    なかなかのほのぼの写真(笑)。

     

    こんな広い公園をダッシュ出来たら爽太嬉しいだろうなぁ。と眺めてました。

     

    午後からはミッキーワクチン接種。

    前回は5本一気打ちしていて、今回は3本。

    子供って大変ねぇ、こんなに注射打たれちゃって。。。

     

    そして今日は歯医者にフッ素を塗りに行くという。。。

    今の子供って大変ねぇ。

     

     

    あまり登場しないとか書いといて。

    カテゴリーに「こども」って作る日来ちゃうかも(笑)??


    こんなサプライズはイラナイ!!

    1

     

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    昨日が誕生日の私。

    家族や友達からのお祝いLINEやメールありがとうございます♪

    いくつになっても嬉しいものです。

     

    いつもなら何か食べに行ったりしてますが・・・

    まだミッキーも食べれないものもあるし、行儀も悪いし(笑)家でご飯でした(笑)。

    (練習で回転寿司には行ったりしてますけどね)」

     

     

    サーモン巻とおいなりさん。塩麹からあげ。サラダ。お吸い物。

    簡単に終了。

     

    旦那さまからケーキのプレゼント。

    モンブランとロールケーキ♪

    ロールケーキなら少しだけミッキーも食べれるしね。

    私、果物がサンドされているケーキが苦手なんです。

    なので、いつもタルト系かロールケーキ!!

     

    タイミングよく?グラスアートの日でした。

    先生からお花。

    気を使わせてしまいました。。。

    綺麗です、ありがとうございます。

    トイレに飾らせていただきます!!

     

    そして??

    夜になっての・・・

     

    鈴太が落ちそうになるハプニングあり!!

    もうびっくりしたよー!!

     

    こんなサプライズはお断りですから!!

     

     


    タコご飯とタコのからあげ。

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    実家から帰ってくると、いろいろ貰ってくるのでご飯が豪華になります!

    今回はタコ!!

     

    タコご飯。

    タコのから揚げ。

     

    自分でタコって買わないので貰うと嬉しい!!

     

    たこ焼きパーティーもしたいなぁ。。

     

    爽太がベランダへ出たけど、虫もそろそろ入ってきそうなので・・・

    網戸を。

    しばらくして見に行ったら、待ってた(笑)!!

     

    ごめんごめん(笑)。

    開けてからじゃなく、出たい時に鳴いたらいいのに(笑)。

     


    自由に!!

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    いつでも自由なんですが・・・

    4月の頭からこいのぼりを設置していたベランダ。

     

    風が吹くと、バサバサーって。

    鈴太が怖がっておりました(笑)!!

     

    片づけたので鈴太も安心してべランダでのんびりまったりタイムを過ごしています。

     

    でも今度は洗濯物を干すから・・・

    また気になって入らなくなるかな??

     

     

    3日に1回だもの、勘弁してね!!

    洗濯物がない時に、まったり楽しんでください。

     

     


    毎朝の日課。

    1

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    ここ最近暑いぐらいの札幌地方・・・

    半袖で毎日過ごしております。。。

     

    そうなると、寝室で一緒に寝なくなる2にゃんです。。。

    寂しい季節になりました。

     

    つまり、毎朝どこにいるのか探す作業を追加されます!!

    爽太は見える場所で寝てるんだけど、鈴太が。。。

     

    今の旬がここらしいです!タンスの上!!

    昨日はずいぶん探して歩きました。

    1階に行き、2階に戻り・・・みたいな感じで。

    鈴太はのんびりここから探す私を見ていたのかも。。。

    つれない奴じゃ!!

     

     

    「だぢんち。」の ははさんがお土産を持ってきてくれました!!

    手作りの髪ゴムと富良野土産にBBクリーム。

    自分の後ろ姿ってなかなか撮れないもんだわぁ。

     

    可愛いです〜ありがとうございます♪

    いっつも感謝感謝です!!

     

     



    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    愛猫です(=゚ω゚=)


    雫ーしずくー  元・女のコ  
    2007年1月4日生永遠の8才
    2015年8月3日 虹の橋を渡る
     

    鈴太ーすずたー元・男のコ
    2007年8月3日 9才

    爽太ーそうたー 元・男の子
    2010年4月5日(頃) 7才

    雫&鈴太

    ぶひこさんに作ってもらいました

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4206 最後に更新した日:2017/05/27

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM