ペンキに長座布団にシソ!

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

買ってきました、ペンキなどなど。

クリアがあったので、クリアにしました!!

ただ、旦那さま曰く・・・

どこまで塗ったかわからない・・・って・・・

1回目が塗り終わって3時間乾燥。

次を塗ったら24時間乾燥なんだって・・・

時間がかかるようです。。。

 

 

このベンチに敷く長座布団も購入!

寝心地はいかがかしら??

長座布団というか、ごろ寝マットにしました!

猫柄があったから(笑)。

この上にカバー敷くんだけどね(笑)!!

 

 

そして、せっかくなのでベランダでガーデニング。

シソを植えてみました!

下に置くと、2にゃんにもミッキーにも悪戯されそうなので、上に!

これで私と旦那さましか届きません!!

 

せめて20枚ぐらいは食べれますように!!

それでもとが取れるはず(笑)!!

 

 


焦った、間違えた!?

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

2にゃんのカリカリをネットで買って届いたら。。。

ん??今まで違う!

買い間違えた?!

 

今までの。

届いたやつ!

 

 

ネットで調べてみたら、パッケージ変更があったらしいです。

いやぁ、間違えたかと。。。

いっつも適当?に買っちゃうからさ。。。

ふぅ。

 

そういえば、昨年ウェットもパウチから缶に変更になったし、カリカリもなってもおかしくなかったのかも。

焦って損しました、ふぅ。

 

心配なところは・・・

問題なく食べてくれるかってことだなぁ。。。

ちょっと、ドキドキです。

 

 


下地だけでいいかも。

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

ベランダのベンチ・・・

まったりしてるので、やっぱり設置して正解!

2にゃんが乗ると板の間の隙間に足を挟むかな?と思ったので・・・

週末に長座布団を買おうかなぁ~と思ってます!

 

そしてこれを敷きました。

 

ある時は、ソファカバーとして。

ある時は、ベビーベッドの日陰?カバーとして。

最終的にはベンチカバーに(笑)!

 

 

母が作ってくれた、ハワイアンキルトです!!

 

 

母へもこの写真を送ったら(送ったのはミッキーが座っている写真ですが)

大変喜んでいました!!

 

キルトとはいえ、クッション性は低いので・・・

長座布団を敷いてからカバーをしようと思います!!

 

と、なると・・・

赤く塗る作戦は・・・下地だけでいいかも!?と思ってます。

だってほぼ見えないし(笑)。

防腐処理の下地はキッチリ塗ろうと思います!!

すっごく下地が大切だよ!と指示してくれた、そ○さんのためにも!!

○らさん、待っててね!!

 

ますます2にゃん快適ベランダになりそうです♪

 


右の牙!!

0

    JUGEMテーマ:にゃんこ

     

    最近の私のカメラの中身は・・・

    鈴太のアップばかり・・・

     

    そしてたまに、爽太。

    タイミングよくベロだし(笑)。

     

     

    でもやっと、撮れたー!!

     

    ね!

    牙あるでしょ!という報告でした(笑)!!


    桜満開!!

    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

      もちろん場所もあるでしょうけど・・・

      買い物がてら出かけたら桜満開でした。

       

      自転車で10分とかかな??

       

      シートを敷いてお昼ご飯を用意している人や、おしゃれランチしてる人がいました!

       

       

      意味的には一緒ですが、装備?がいろいろ違うって感じで。。。

      ブルーシートにコンビニ弁当と、マットにシャンパングラス?で持ち寄りのおかず?

      みたいなおしゃれランチしている女子がいました。

      素敵ねぇ。

       

       

      そういう準備はして行っていないので、散策して帰宅しました!

      久しぶりに20℃でぽかぽか陽気の中、お散歩出来ました。

       



      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      愛猫です(=゚ω゚=)


      雫ーしずくー  元・女のコ  
      2007年1月4日生永遠の8才
      2015年8月3日 虹の橋を渡る
       

      鈴太ーすずたー元・男のコ
      2007年8月3日 9才

      爽太ーそうたー 元・男の子
      2010年4月5日(頃) 7才

      雫&鈴太

      ぶひこさんに作ってもらいました

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      書いた記事数:4206 最後に更新した日:2017/05/27

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM