愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< ゴーヤに実がついた! | main | 3Lのさくらんぼ、南陽♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
sexyポーズ??
なんかセクシーな感じ(笑)拍手

neko

家の中猫が暑かったのかな(笑)?
| ペット | comments(2) | trackbacks(0) | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |
雫ちゃん、かわいい〜〜〜♪
ちゃんとカメラ目線っていうのに笑える♪

ビアガーデンも楽しそう〜
私も一度も行ったことがないよ〜
アルコールが飲めたら、きっと人生はもっと楽しいんだろーなーって思う。
職場での宴会も苦手だしね。。。

雫ちゃんジュニアの件はオッケイ♪
うちの子もまだまだ元気だから、このままひとりっこを満喫させます♪
| まりりん | 2007/07/25 8:26 PM |

ねぇ〜私もそう思う。
もう少し、飲める人ならどんなに楽しかろう・・・って(笑)。
カクテル系なら3杯ぐらい飲めるようになったんだけどね(^0^)v

雫も・・・
手術の日も決まり・・・(;−;)
気持ち的には「どっかにいないお婿さん?」って感じだけど、もうきっと無理だねぇ(笑)。
| ことぶき | 2007/07/26 8:28 PM |










トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--