愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 土鍋が割れた!! | main | ネットゲームに夢中です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
献血マニア?!の天敵は「冷え性」
献血を結構する人なんです病院
でも、3回に一度の割合で断られます(笑)。
鉄分が足りないんです。。。
でも、コツコツ献血カー車を見つけたりすると出来るだけ献血しようと心がけてるんです。
田舎にいた時は献血カー車が来るのがわかると仕事中でも、抜けて(笑)献血してたんですけど、今は札幌!!
札幌駅近くの「アスティ」と大通りにも献血施設がある。
なんて便利なのかなぁ〜って嬉しい
一度、10月に献血をしたら・・・。
200mlしか出来ないと言われ(ヘモグロミン?の数値が足りなかった)、200mlそれでも構いません!とお願いして献血してきました。
今回はぜひ、400mlと思って出かけたら・・・。
「血管が出てこないのでダメですね」と言われた。
こんなことを言われたのは初めてびっくり!!
冷え性だというのは、自覚していたけど、献血にも支障が出るなんて!!
看護士さんに言われて、温かいお茶を飲んだりしても血管は出てこなかったので、今回は「中止」となりました悲しい
そういえば・・・今まで「冬場」に献血ってしたことがなかったかも。。。
少し、暖かくなったらまた行こうと思ってます。
次こそは、ぜひ400ml採ってもらいたぁい♪
| つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |









トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--