愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 年間パス購入! | main | どこだろうと・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
火傷その後・・・

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

覚えていますでしょうか??

顎のあたりに激しいやけどをしたことを!!

 

2017年2月16日の事。

 

結構大きな傷で…治るまでも時間もかかって・・・

このまま痕が残るんだ・・・と思っていたら。

 

2018年6月6日

 

すっかり、わからないぐらいまで傷が治りました!!

これは商品名が出しませんが、あるメーカーのプラセンタ原液を塗っていた効果だと思っています!!

 

いやぁ、良かった。。。

火傷の傷なんて消えないわよ。と言った人がいましたが。。。

消えたっちゅーの(笑)!! フンだ(笑)!!

本人には言えませんので、ここをはけ口に(笑)。

 

もちろん、個人によって合う合わないあると思います。

私には合ったみたいです♪

嬉しー♪

 

| つぶやき | comments(4) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |

ホントだ!
すっかりきれいに治ってるじゃーん♪
お年頃ってのもあって、なかなか傷って治らないのに
やけどの傷がそこまで治るのは素晴らしいわね(*´ω`*)
治ったからいいけど、まだ顎でよかったよね
これが目の近くだったりしたら危険すぎ・・・

その治らんって言った人に言ってやりたいね(笑)
ほ〜らきれいになったでしょ〜〜って(笑)
| そら | 2018/06/08 8:55 AM |

去年の2月の事だったんだねぇΣ(゜д゜)
ホント、痕に残らずよかったね〜
私は、火傷に限らず、傷跡が最近残るようになっちゃってて、
いつのだか分からない火傷の痕が右腕に残ってるよ...

半袖になると目立つ場所だから、ちょっと恥ずかしいの(^_^;)
| チョコ | 2018/06/08 12:27 PM |

そらさま

綺麗になってるでしょ〜♪
自分を信じて良かったよ!!

本当に。。。
ブロッコリー、それ以来固さは気にしないで茹でてる。
固かろうか柔らかろうが!!


でもね・・・
その言った人・・・
言った事すら覚えてないと思うわぁ。。。
そういう人だから(笑)。
| ことぶき | 2018/06/09 2:02 PM |

チョコさま

私も残るとちょっと思ってましたからね!
でもここまでわからなくなって本当に良かったです♪

一応女子だし・・・
まだお勤めだってするし・・・

チョコさんもお試しあれ〜♪
| ことぶき | 2018/06/09 2:03 PM |











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--