愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 暑くてねぇ。 | main | お見舞いに行ってきました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
寒いんですけど??

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

写真は昨日のものです。

 

今日は昨日とがらり変わって寒い。

雨もぽつぽつ降っているし。

 

昨日・一昨日の暑さはなんだったんだ!!

 

 

ほどよい暖かさでは、ベランダも出番がグッと増えます。

風が心地よいのかも。

 

 

鈴太が警戒?しないように、腕を伸ばして撮るので・・・

見切れる写真が続出!!

 

 

こうなんとか、可愛い写真を撮ろうとする私の思いが伝われば・・・

と、見切れ写真もUPしております(笑)。

 

 

おしい!!

 

バッチリ♪

かと、思いきや顔隠れてました(@。@;)

 

 

| ペット | comments(2) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |
寒さが戻ってるの?(・o・)
こちらは真夏日、夏日ばっかりですよ…(;^_^A
5月からクーラーしてたら7〜8月はどうなるんだろうって、今から心配です(ーー;)

可愛い瞬間って、なかなか上手く撮れないよねぇ(^_^;)
見切れちゃったり、ぶれぶれだったりそんな様子が伝わるからボツっぽい写真でも私も載せちゃうよ〜(笑)
| チョコ | 2018/05/18 9:34 PM |

チョコさま

戻ってますよねー
今日も雨で最高でも6℃とかって言っていたような??
確かに肌寒いですもん。
暑いのも困るけど、寒いのも・・・

本当ですよねぇ。
写真見ても、もっと可愛いのに!とかって思っちゃうし。
飼い主って本当、親ばかですよね(笑)
| ことぶき | 2018/05/19 2:22 PM |











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--