愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 雪にびっくり!! | main | アーモンドプードルの使い道。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
雨だって・・・

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

天気予報では雨だったのになぁ。

良い天気です!

 

昨日積もった雪も融けています。

そろそろ、ベランダの「防雪シート外してもよいかも。

風でバサバサうるさいし(笑)昨年はいつ外したんだったかな??

遡ると、3月20日前後の模様・・・

そして雪に降られているようだ(笑)!

なので、もう1週間つけておこうと思います!!

 

 

雨も降らずで燻製中。

夜にはどれか食べれるのかしら??

 

 

気温が高くてみんなおのおの好きな事しております!!

 

| 旦那さま・ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |

天気予報珍しく外れたのね!
雨よりは晴れのがいいもんね
雪解けも進みそうだし(^▽^)
雪が積もってるとこに晴れがくると眩しくない?
車運転する時とか前見えないんだよね
光に弱い目をしてるからかなあ

あらあらまた燻製?
今度は何を燻してるのかしらー
ご飯になるから助かる趣味だよね(^▽^)


| そら | 2018/03/18 7:14 PM |

雨より晴れの方が嬉しいから、天気予報外れて良かったね!(^ー^)
晴れれば雪もどんどん融けるしね〜(*´ω`*)

旦那さん、燻製続いてるね!( ゜o゜)
自分も家族も楽しめる趣味って良いねぇ(*´∇`*)
何か食べられたかな?
| チョコ | 2018/03/18 8:29 PM |

そらさま

外れたー!!
でも雪解け嬉しくって雨を期待しちゃっていたよ。
雨降らないのかー!みたいな(笑)。

目の前真っ白よね!
散歩しててもまぶしい時あるもの。
そんな時は行く方向を変えて行くの(笑)。
散歩ならそんな事もできるんだけどね。

燻製はいつのも定番よ。
鶏と豚!
夕ご飯になって有難いけど、ミッキーはダメみたいでね。
結局何が作ることになってしまうという。
| ことぶき | 2018/03/19 1:50 PM |

チョコさま

いやいや、今時期は雨の方が雪解けすすむんですよ。
晴れはもちろん嬉しいんですけどね♪

燻製続いてますよー。
昨日の夜はチキンを焼いて食べました♪
| ことぶき | 2018/03/19 1:51 PM |











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--