愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< どうかなぁ。 | main | 節分。 >>
天気の良い窓辺。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

太陽が出ていて天気の良い日は窓辺でまったり。

でも気温はかなり低いですけどね。

 

 

明日から荒れる予報も出ているので、しっかりビタミンチャージしてほしい!

 

 

こんなまったり寝ていて、いびきなんて聞こえてきたら最高の癒しです!!

 

 

ただ残念ながら、鈴太はあまりいびきかきませんけどね(笑)。

 

| ペット | comments(6) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |
ここ何日かはお天気がいいから日向ぼっこも気持ちいいよね〜。
うちもみんなで窓辺でゴロゴロしてるよ♪
見てるこっちも癒されちゃうよね〜。
| はは | 2018/02/02 6:16 PM |

北海道の家なら窓辺でも冷たくはないのかな?( ゜o゜)
鈴太君気持ち良さそう〜(*´ω`*)

こっちはお日様出てれば暖かいけど曇りだと窓辺は寒いんだよねぇ(^_^;)

早く春にならないかなぁ…(ノ´∀`*)
| チョコ | 2018/02/02 9:12 PM |


窓の側なんて近寄りたくもないわ…
冷気がすごい入ってくるじゃん!!
さすが北海道のお家。こっちとは造りが違うのかしら!?
あの太陽崇拝なりんごですら今は窓辺に行かないよ。
外を見物するのに2〜3分いる時があるくらいで。

日向ぼっこより、私はそのすーのお腹に顔うずめて温まりたい(*´ω`*)


| そら | 2018/02/02 10:25 PM |

ははさま

気温は低いけど太陽出ていていい感じですよね♪
ついつい家の中の温度をあげちゃいますよ(笑)。

| ことぶき | 2018/02/03 1:46 PM |

チョコさま

多少の冷気はあると思いますよ、多分。
でもトリプルガラスなので、本州よりは冷気が入ってこないかも!
そしてついつい家の室温もあげちゃいますしね。
太陽出てるんですけど、気温は低いんですよ!!

本当に春が待ち遠しいですよねぇ。
| ことぶき | 2018/02/03 1:47 PM |

そらさま

一応、トリプルガラスなんだよねぇ。
寒いのはやっぱ嫌だから!
でもきっと冷気は多少はあると思うんだけど、太陽が入ってくるとポカポカよ!
室温も上げているし。
太陽あっても気温が低いんだよねー!!

私も、もふもふお腹に埋もれたいけど・・・
嫌がられるので、我慢よ!!
すーのまったりタイムを邪魔しちゃイカンのよ!!
| ことぶき | 2018/02/03 1:49 PM |











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--