愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< ペットシッターさん依頼! | main | ヘソ天になっちゃう!! >>
ワクチン接種が近づいてます。。。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

2017年9月1日          2017年10月13日

鈴太  7.4繊    →      7.7繊 0.2 7.5
爽太  6.0繊    →       6.1繊 0.2 5.9

 

 

どちらとも、増えていますが・・・

前回は急に減った事もあるので、今回は良しとします!

 

 

ただねぇ、今月は鈴太のワクチン接種があります。。。

やばいわー。。

爽太でも「ん?増えてるよ!!」って言われているのに・・・

 

鈴太なんて絶対に言われちゃうよー!!

私的には結構頑張っているんだけどなぁ、全然私と一緒で減りゃしない(@。@)

 

ワクチン接種はおしっこ採取出来たら行こうと思います!

狙い目は、日曜日なんだけど。。。

頑張るぞー!!

| ペット・体重 | comments(2) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
うちは、今日たっくんとルイのワクチン接種に行ってきたよ〜(^ー^)
たっくんが先生にパンチして大変でした(ーー;)

体重管理難しいねぇ…カリカリの量は減らしてるって言ってたのに、どうして減らないのかなぁ?(・・;)
運動量が減っちゃってるのかな?┐('〜`;)┌
| チョコ | 2017/10/13 9:57 PM |

チョコさま

タクト君やりますねぇ、猫パンチとは!!
さすがボスになろうとしている?だけありますよ(笑)!!

カリカリもっと減らすのは忍びないけど・・・
ただ外泊するときに、多めに入れていくんですよ。
そういうのも良くないのかな?とは思うんですけどね。。。
| ことぶき | 2017/10/14 1:42 PM |











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--