愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 猫あるある。 | main | 紫蘇ジュース! >>
両親の努力!
実家で両親が趣味で作ってるスイカです。




すごい〜
ダイナマイト風?でんすけ風?
黒いスイカです!

今から食べるのが楽しみです!
食べ頃は13日らしいです!!
| つぶやき | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

趣味…
どうしたら趣味がスイカになるのかしら。
紅一点の娘の好物だからか?
黒いスイカ見るとでんすけって思うようになった!!
北海道のグルメ知識が増えてきたわあ(笑)
| そら | 2017/08/11 9:17 PM |

実家でスイカを趣味で作ってるの?(゜ロ゜)
スッゴい立派なスイカだねぇ( ゜o゜)
美味しそうだなぁ…

食べるの楽しみだね!(^w^)
| チョコ | 2017/08/11 9:23 PM |

そらさま

そうです、娘の好物だからです(笑)。
いやいや、作ってみたら面白かったんじゃないかな??
うん、きっとそうだと思う。

それがさあ、13日に食べたらまだ早かったらしくねぇ。
20日ぐらいに食べるといいらしいのよ。
だから楽しみだわ♪
| ことぶき | 2017/08/15 2:51 PM |

チョコさま

そうなんです、趣味で作ってます。
本業はりんご・葡萄・さくらんぼなので(笑)。

それが13日は早かったようで・・・
甘さが足りなくて・・・
次は20日らしいので、楽しみです♪
| ことぶき | 2017/08/15 2:53 PM |











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--