愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< ミッキーはどれ? | main | 両親の努力! >>
猫あるある。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

カメラを向ける・・・

 

寄ってくる・・・

 

 

爽太は私を通り過ぎてゆく・・・

 

 

鈴太は近寄りすぎよ!!

写真を撮っている時の、猫あるあるでした(笑)。

 

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

あるねー
通り過ぎるか残像か接近しすぎ…
接近っていうかうちはカメラに頭突き( ̄ω ̄;)
なかなか思い通りには動いてくれないよねー
すごい可愛い顔してるのに
シャッター下りる瞬間によそ見してブレブレとか。
くぅ〜〜〜(;∇;) ってなる(笑)
| そら | 2017/08/10 8:24 PM |

どれも猫あるあるだね!(^w^)
うちはスマホで撮ってるからスマホに頭突きしてくるし、シャッター切れる前に動くからいっつもぶれちゃってる┐(´д`)┌

せっかく可愛い一瞬を撮ろうとするのに半分以上ボツ写真ばっかり(笑)
| チョコ | 2017/08/10 9:31 PM |

そらさま


あるよねぇ・・・
やっぱり寝ていり時か、食べている時がシャッターチャンスよね♪
爽太の素通りはビックリしたけどね(笑)。

そうなのよー
可愛い顔!と思ったら確かにブレブレ・・・
撮っているの全部ブレブレだと、もういいや。ってブレブレ写真を普通にUPしちゃうよ、私(笑)。
| ことぶき | 2017/08/15 2:55 PM |

チョコさま

うちは頭突きはしないなぁ。。。
通り過ぎるか、直前で立ち止まるか・・・
チョコさん愛され度MAXなんだ♪

そうなんですよ!!
せっかくの可愛い顔が!!
悔しいです(>。<)
| ことぶき | 2017/08/15 2:59 PM |











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--