愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< にゃんこ玉Big!! | main | 猫あるある。 >>
ミッキーはどれ?

JUGEMテーマ:日記・一般

 

気づいている人もいて、チラッと連絡も頂いておりますが・・・

サイドバーにミッキーの紹介欄?を作りました!

 

そしてその似顔絵ですが・・・

7月に実家に行った際、姪っ子が書いてくれたものです。

私が書いたものではありません(笑)。

 

 

最初の1時間ぐらいはアンパンマンでした(笑)。

それは、ミッキーが好きだからで・・・

 

 

昨年もお願いしている、札幌の似顔絵師さんに書いてもらった今年のミッキー。

 

どれが一番似ているだろう・・・(笑)。

 

 

ミッキーも2歳になり昼寝をしない日もあったりします。

そうなるとPCに向かう事も出来ません。

更新がない時は。

.潺奪ー昼寝してないな?

▲優燭ないな?

ことぶきも一緒に寝たな?

 

の、どれかになっております。

お許しください(笑)。

 

 

| つぶやき | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
アンパンマンの時に見てたよ!(^w^)
姪っ子さんが書いたのも似てるけど、専門家の人が書いたのはそっくりだね( ゜o゜)

なかなか寝てくれなくなるよねぇ(笑)
成長の証だから仕方ないよ(^ー^)

ブログって楽しんで続けて欲しいから時間がある時だけで大丈夫!(*^▽^*)
これからも細く長〜く続けてね(*≧∀≦*)
| チョコ | 2017/08/09 7:12 PM |

そっかぁ〜
お?絵かいたんだぁって思ってたよ
でも、プロはやっぱり似せてくるね
アンパンマンはいつまで好きでいてくれるかね〜
好きなキャラ変わったら教えてね〜

ブログはさ、かける時でいいのよ(笑)
私なんて(プッ!)全然よ(笑)
| ますみん | 2017/08/09 9:26 PM |

チョコさま

すごい、ピンポイントで見てましたねぇ!!
やるなー(笑)!!

似てますよねぇー!!
だから、写真撮らせて!ってお願いして黒板の写真撮りましたもん♪

そうなんですよー!!
出来れば3歳まではしっかり寝てほしい!って思っているけど、これも結局大人の都合になっちゃうので。。。
だんだん更新頻度下がりますが、仲良くしてください!!


| ことぶき | 2017/08/10 2:02 PM |

ますみんさま

まさかさ!
私は書かないよ、美術2よ、私(笑)。

似せてくるよねぇ!!
私はあれ?似てないかな?って思ったんだけど両親とかは似てるって言うのよ。
毎日一緒だと、わからなくなってくるようよ(笑)。

そう?書ける時でいい??
なんか、書き続けないと・・・書かなくなるような気がしてさぁ(笑)。
| ことぶき | 2017/08/10 2:06 PM |











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--