愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< ラスボス! | main | ミッキーはどれ? >>
にゃんこ玉Big!!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

棚を整理していたら・・・

出てきました、にゃんこ玉(笑)。

 

 

ちょっとおかしいなぁ・・・

とは思ってたんだよねぇ、まだあるんじゃなかったっけ?って(笑)。

野球ボールぐらいの大きさです(笑)。

 

でも出てきてくれたけどさ・・・

これは瓶に入らないわぁ。。。

もう1個瓶いるなぁ・・・

 

 

 

雫&鈴太&爽太のにゃんこ玉Bigが見つかったよー!!

最近、コシコシサボっててごめん・・・

 

今湿気すごいからさ、湿気がなくなったらコシコシしようね♪

 

| ペット | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
3にゃん分のBIG毛玉ボールだねぇ(・・;)
うちも取っておけばよかったなぁ…(ーー;)
瓶に入れる発想がなくて、丸めてもにゃんずにかじられてゴミ箱行きになってたんだよねぇ┐(´д`)┌
このBIG毛玉ボール用に瓶を新調しないとだね!(笑)
| チョコ | 2017/08/08 9:01 PM |


ひめたろ退院したよー!
長いこと心配かけてごめんね!ありがとう〜!!

3にゃん玉・・これは貴重だ(☆ω☆)
しーちゃんのとこにしれっと置いといたら
ぼろっとされそうで怖いしなあ〜(笑)
こんだけ大きくて貴重な玉だからさ。
普通の瓶じゃないのに入れたいよね。
特別!みたいな(*´ω`*)
| そら | 2017/08/08 9:15 PM |

わぁ〜すごいね
大きいにゃんこ玉だわ
これは永久に保存できるのかな?
クッキーの毛でもできそうだな〜
| ますみん | 2017/08/08 9:26 PM |

チョコさま

うちもそうですよー!
瓶に入れるって発想がなくて、でも髪袋に入れて取っておいてよかったなぁー!
って(笑)。

そうなんですよ、瓶を買いにいかねば!!
| ことぶき | 2017/08/09 12:29 PM |

そらさま


退院おめでとう!
待ち遠しかったねぇ♪

そのまま雫の前に置いておいたら・・・
大変なことになるねぇ・・・
ボロボロの惨劇が待っているよ(笑)。

でも雫のそばに置いておくのはよいかもねぇ。
瓶買って来て雫の横に置こうかな。
| ことぶき | 2017/08/09 12:34 PM |

ますみんさま

大きいよねぇ〜
気づいたらこのサイズでこのサイズで保管していたよ!

クッキーのでも出来るんじゃないかな??
ブラッシングしたら結構毛は抜ける??

レッツチャレンジだね!!
| ことぶき | 2017/08/09 12:35 PM |











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--