愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 立ち止まり禁止!! | main | にゃんこ玉Big!! >>
ラスボス!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

結構な久しぶりに旦那さまがのんびり出来る日曜日というので・・・

私は美容室へ部分縮毛矯正!

ずっとストレートヘアだと思っていた私の髪の毛・・・

年とともに、ウネウネさんに。

前髪と横髪少しを縮毛矯正・・・

いずれ、部分じゃなく全部を縮毛矯正する日も近いかもね・・・

 

送迎を旦那さまにしてもらっていたので、ちょっと一緒に買い物。

ミッキーのアンパンマンのタオルケットが欲しかったんだけど、見つからず…

ミッキーのアンパンマンの服と旦那さまの服を買ってきました!

 

コレを選ぶ旦那さま・・・表

 

止めない私・・・(笑)。

 

ちなみに、我が家のラスボス。

 

そして、我が家のセミラスボス??

 

でした(笑)。

 

ちなみに、ミッキーのアンパンマンのタオルケットはネットで買おうと思います。

でも西松屋とかにあるかな??

もう少し探してみるか・・・

 

 

 

 

 

| つぶやき | comments(4) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |

部分矯正で事足りるのが羨ましい…
もう私は全部矯正しないとだからなあ
とはいえほとんど結んでるからアイロンで何とかしてる感じ。
面倒くさいけどねー!朝っぱららか時間かかるし!!

ラスボス・・・
うん、まあ間違いじゃないしね
一応ボスだし…ラストだろうし…
でもそれを着るの?(笑)
にゃんずのラスボスもセミラスボスも可愛いわね!!
こっちは力じゃ負ける気がしないけど
精神的には瞬殺されるわあ(*´ω`*)

アンパンマンのケットか。
夏だもんね。どこでもありそうなのに
案外ないってのに驚いた!

| そら | 2017/08/06 7:59 PM |

私は全部縮毛矯正してるよ!(^_^;)
うねうねスゴくって大変なんだよ…

アンパンマンのタオルケット、何で無いのかなぁ?
やっぱり人気だからかな?(・・;)
見つかると良いね(*´ω`*)

旦那様…ラスボス(笑)
これ着て、外出するのかな?(^w^)

ちっちゃい方のラスボスとセミラスボスは可愛すぎ(*≧∀≦*)
| チョコ | 2017/08/06 9:53 PM |

そらさま

そっか、ずっと縮毛かぁ。
結構な出費も大変よねぇ。
しばらくずっとカットだったんだけど、縮毛にしたら倍以上になっちゃったし。
でもウネウネより、すごく楽〜
早く毛染めもしたいんだけど、1週間しないで!って言われたからさ、我慢中。

ラスボス・・・
仕事に着て行ってるよ!!
ほら、制服があるから中身は大丈夫らしくって。

可愛いでしょ、にゃんずのラスボス!貫録が!
セミラスボスもまぁ、貫録はないけど可愛いのでね(笑)。

ないのよー!!
今日、イトーヨーカドーとイオンに行ったけどなかったね。。。
いよいよネットか、あとはベビー用品店に行ってみるかなぁ・・・

| ことぶき | 2017/08/08 2:04 PM |

チョコさま

チョコさんも縮毛でしたか!!
縮毛仲間多いですね♪

確かにこの時期だからか?札幌は湿気が最近多いので。
私もウネウネ我慢できず(笑)。
楽ですよねー!!

今日も探しにイトーヨーカドーとイオンに行ったんですけどなくて。
もうネットが早いかも!と思ってます。

旦那さま・・・仕事に着て行ってますよ!
大丈夫です、制服があるので制服の中があれです(笑)。

我が家の真のラスボス・セミラスボス可愛いですよね♪
ありがとうございます♪
| ことぶき | 2017/08/08 2:10 PM |











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--