愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 帰宅しております! | main | ブーム再び?? >>
体調を崩しています。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

実家に帰っていた1週間。

避暑&軽いお手伝いと思っていきましたが。。。

 

なんと、朝は8時から夜は18時30分までのハードなお手伝いとなりました(笑)。

朝はゆっくりでいいよ。と言われてもだんだん人がいなくなれば、ミッキーも外で行きたがります。。。

 

私もさくらんぼの選果をしているのでミッキーは放置。。。

倉庫の中で1人で遊んだり・・・

飽きたら横の椅子に座ってさくらんぼを触ったり。

 

甥っ子姪っ子が帰ってきたら、秘密基地を作って遊んでくれたり。

 

 

なかなか楽しそうな1週間ではありましたが。

帰ってくる前日には38℃の熱をだし、疲れが出たようです。

もう熱は下がっていますが、まだまだ疲れているみたいで。

申し訳ないような・・・でも両親はとても楽しい1週間だったようです。


今度は手伝いのない時に、また泊まりに行こうと思います(笑)。

 

 

2にゃんも。

札幌地方は雨なので・・・

アンニュイな感じです。

家の中も久しぶりに涼しいし、まったりしてね。

| つぶやき | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
そっかぁ〜1週間行ってたんだね
どこも暑かったもんね
みっきーの体調はすっかり治ったのかな?
熱中症は気をつけてね〜
2にゃんは旦那さんとお留守番だったんだね
暑かったからねぇ
うちのクッキーは完全に体調崩しちゃってね病院よ

あ、明日よろしくね〜
連絡しまーす
| ますみん | 2017/07/17 7:53 PM |

お手伝いお疲れ様でした(^ー^)
ミッキーも疲れが出ちゃったのかな?
大人だっていつもの部屋じゃ無いだけで疲れるもんね…
暫くおうちでのんびりして疲れをとってね!

にゃんずもお留守番お疲れ様(^ー^;A
| チョコ | 2017/07/17 9:11 PM |

ますみんさま

どこも暑かったねぇ。
疲れちゃうけど、まだ暑いの続くでしょ?
嫌になるねぇ。

ミッキーの体調は治ったかな。
生活リズムも直ってきた感じよ。
それ崩れるのが一番キツイんだよね、私がさ(笑)。

昨日はありがとうねぇ♪
| ことぶき | 2017/07/19 12:28 PM |

チョコさま

多分疲れですねぇ。
慣れない場所に行って遊んでもらえないし(笑)甥っ子姪っ子と遊んでいる時は、全力で遊ぶし(笑)。

今日になっていつもの生活リズムが戻ってきた感じですね♪
| ことぶき | 2017/07/19 12:32 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--