愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 2にゃんも暑いだろうなぁ。 | main | 体調を崩しています。 >>
帰宅しております!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

札幌を離れて1週間。

とてもつもなく暑かった札幌でした。

避暑のつもりで帰っていた実家も暑かった。。。

 

2にゃんには旦那さまがいたのであまり心配はしていなかったけど。

鈴太がサプリメント入りウェットご飯を食べなかった日があったようで。

私がいないから?とは自惚れていたけど(笑)暑さのせいみたいです。

だって帰ってきた今日も食べないし・・・

ま、明日食べないようならサプリのみ強制で舐めさせる予定。

 

暑さは凌いでくれていたようで安心しました。

 

今日家に帰って来たら室温30.5℃だったので、エアコン、ピ!しましたけどね(笑)。

雨予報で窓を閉め切っていたせいだと思うので、室温27℃に下げてからエアコンを止めて窓を開けました。

なんでこんなに暑いんだろうねぇ。。。

 

今日は2にゃんと一緒に寝たいわぁ。

来てくれるかなぁ~。

 

 

| ペット | comments(2) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
おかえり〜
1週間行ってたんだね
暑かったねー。
やっぱりご飯食べないんだね
うちも暑くてバテてたもの
今日は雨だったけど、濡れるの覚悟で開けて仕事行ったわ
おかげで今はだいぶ涼しく過ごせるよ
また金曜日くらいが30度らしいからね
みんな夏バテしないようにね〜
| ますみん | 2017/07/17 1:07 AM |

ますみんさま

うん1週間行っていたよー!!
手伝いだから仕方ないけど、ただ疲れて帰宅したよ(笑)。
今日は涼しいけど、天気予報だとそうよね。
また30℃くるね・・・
辛いっす(;。;)

クッキーも含めだんなっちも気をつけようね!!
| ことぶき | 2017/07/17 11:01 AM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--