愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 虫に刺された! | main | 帰宅しております! >>
2にゃんも暑いだろうなぁ。
札幌もかなり暑くなってきました。

我が家は1階が涼しいので、1階で涼んでいてほしいと思います。




早く会いたいわぁ。
| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
ことぶきさん、実家のお手伝いでおうちを留守にしてるのね!( ゜o゜)
にゃんずが一緒じゃなくても眠れてる?(^_^;)
私、にゃんずがそばにいないと、何度も目が覚めちゃって眠れないんだよねぇ…

鈴太君、爽ちゃん良い子にしてるかなぁ(*´ω`*)
| チョコ | 2017/07/14 8:47 PM |


道産子だからねえ…
りんひめに比べたら暑さに慣れてないかも?
でも1階が涼しいってのは、一番よく部屋を使ってる
すーそーが知ってると思うから大丈夫だと思う!
旦那さまもいるし灼熱部屋ってことにはなってないと思う!
ことぶきさんから司令が飛んでると思うし!
すーは何で階段ですごい顔してんの?
階段・・・食べてる?(笑)
あ、それとも笑ってるのかな(笑)
もう少ししたら会えるよー(*´ω`*)
こんなに長く離れるの初めてなんじゃ?
再会したら熱烈大歓迎なお迎えかな!


| そら | 2017/07/14 11:25 PM |

チョコさま

そうなんですよー
2にゃんは旦那さまにお願いして、実家に帰省中なんです。

寝れますね、私(笑)
ただ、やっぱり気配とか鳴き声とかを、幻聴?はありますねぇ(笑)
これは、1泊でもあるんですけどね(笑)

毎日じゃないですけど、写真やどんな感じか、連絡が入るので元気らしいです(笑)!
| ことぶき | 2017/07/16 12:02 AM |

そらさま

そうよー
こんなに離れたの初めてじゃないかな?
グァムに行った時よりも長いもの。
明日が待ち遠しいよー

そうなの、そうなの。
旦那さまも自分が暑ければエアコンつけているし、家の中を冷やす意味でもつけたらいいよ。って、話したからね。
灼熱ではないはず!!

すーは、階段で顔をコシコシかな?
帰ったら、ブラッシングしてあげなきゃ。
| ことぶき | 2017/07/16 12:06 AM |











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--