愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< さくらんぼ! | main | 2にゃんも暑いだろうなぁ。 >>
虫に刺された!
刺されました。


昨年は刺されてないのに〜!
やる気がなくなりつつあります。

さくさく詰めてます〜

| つぶやき | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

外で作業でしょ〜?
そりゃ刺されちゃうよね…
もしやミッキーもやられちゃってる?
私ももうさっそく2箇所やられた!
痒いわーってバリバリ掻いてたらやられてた!
やだよねえ。痕が残るし痒いしテンションダダ下がりだよ。。
蚊もだけどヒアリが今コワイね!
まだ北海道には出てないみたいだけど
ありんこにも気をつけるんだよ!

| そら | 2017/07/11 9:15 PM |

写真で見るだけでも痒い…(ーー;)
私、刺されるとずーっと痒みが続くから嫌なんだよねぇ…
アレルギー体質だからかなぁ┐(´д`)┌

ことぶきさんは痕に残ったりしないのかな?
ミッキーも刺されちゃった?
子供って無意識にボリボリ掻いちゃうから大変だよね〜
| チョコ | 2017/07/11 9:30 PM |

そらさま

外っていうか、倉庫の中なんだけど、シャッターは開けっぱなしだしねぇ。
蚊取り線香もつけてたんたけどね。(T0T)
ミッキーは無事なの。
血液型はまだ調べてないけど、不味い血液型なのかも〜(笑)

デカイ蟻には気を付けるようにしてるよ!
そらさんも気をつけてね!
荷物とか来るしね!
| ことぶき | 2017/07/15 11:51 PM |

チョコさま

私は掻いちゃうんですよねぇ。
だから、痕も残っちゃうんですよー
大人だから、我慢はしてるんですけどね。
ミッキーは大丈夫でした。
私、3ヵ所刺されたけら、請け負ったんだと思います(笑)!
| ことぶき | 2017/07/15 11:56 PM |











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--