愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 気の済むままに。。。 | main | 自転車のパンクとい草のラグ。 >>
井草ラグ購入!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

ずっとイグサのラグが欲しかったけど、なかなか買えないでいて。

とうとう購入!

猫柄みつけたー!!

 

あとは・・・

2にゃんがこれで爪を研がないでくれたら・・・

一応、ラグではそんな研がないけど・・・

井草だしなぁ。とドキドキ。

 

爽太は大丈夫そうだけど・・・

夜みんな居なくなったら、やりそうで怖い。。。

 

 

| つぶやき | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

ああそうそう!
い草のラグって言うんだった!
あの時思いつかなくてござとか書いちゃった(笑)
い草いいよ〜涼しいしね!
この上で寝るともれなく型が身体に付くけど(笑)

マンション時代に敷いてたけど、りんごもひめも
そりゃもう楽しそうに爪研ぎしてたわあ(*´ω`*)
元々ラグではしなかったんだけど、爪の引っ掛かりがよかったんだろうね。
い草のささくれが刺さって痛かったの思い出した!
気をつけてね・・・(笑)


| そら | 2017/06/18 6:34 PM |

へ〜
猫柄?どこで見つけてくるの???
かわいいね〜
涼しさがあるからいいんだよね
爪とぎは・・・見てない時にやってるかも(笑)
| ますみん | 2017/06/18 6:40 PM |

うちもラグでは研がないけど、畳ではバリバリ研いでるよ( ´△`)
無傷で持つと良いねぇ(^w^)

ねぇねぇ!猫柄のラグなんてどこに売ってるの?
可愛いなぁ(*´∇`*)
| チョコ | 2017/06/18 11:49 PM |

そらさま

大丈夫、私もござって思ったし。
うちの母に限っては「ごま」ってきたからね。
打ち間違いだったけど(笑)。

そっか、そらさんもう使ってないんだ??
そらさんの見て、涼しげでいいなぁ〜って思ったんだよね。

今の所無事なんだけど・・・
鈴太があ危険信号出してるのよ。。。
この夏もつかなぁ・・・
結構ござって高いからさぁ(笑)ドキドキよ。
| ことぶき | 2017/06/19 1:21 PM |

ますみんさま

これはね、ホーマック!
犬柄はなかったわぁ。
猫とフクロウと金魚があったよ!
い草は涼しげよねぇ♪
見ないときに・・・
やってるか・・・
今年の夏とせめて来年も使いたいなぁ、お値段結構するからさ(^^;)
| ことぶき | 2017/06/19 1:23 PM |

チョコさま

畳!!
大変じゃないですかー!!
今から上に何か敷くとか!!
ちなみにこれはホーマックに売ってますよー!!
畳の上に敷くとかどうですか!!
| ことぶき | 2017/06/19 1:27 PM |











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--