愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 課題13.14 サンプラー.カトレア  | main | 井草ラグ購入! >>
気の済むままに。。。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

昨日猫のトイレ掃除中にケンカの声が。

 

いつも通り、爽太が鈴太に突っかかっていったようで。

鈴太のこの豊満なボディから毛が抜け落ちてました。。。

これから抜けてただ身体についている毛もあって・・・

 

基本鈴太びいきな私なので!!爽太を怒りますよ!!

だから?じゃなく・・・

1にゃんぼっちな爽太。

 

若干、寂しそう?と思わなくもないけど・・・私はスルー。。。

 

 

鈴太、ごめんねぇ。

鈴太の気に済むようにね!!私はそれに合せるからね(笑)!!

| ペット | comments(3) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

爽ちゃん、ぺったんこになってそっぽ向いてる!
怒られちゃったからか・・・?
うちは喧嘩両成敗だからなー
両方成敗しといて両方フォローするという(笑)
たまの喧嘩はいいんじゃないのかしらね
うちみたいな本気バトルじゃないしさ。
刺激の一貫みたいな…
怪我するようなのは絶対ダメだけど(▼ω▼)

| そら | 2017/06/17 11:16 PM |

そらさま

ウフフ。
怒りました!!

でもこの写真の時だけだよ。
やっぱ、鈴太に突っかかっていくんだよねぇ。
困ったヤツだよ。
子猫気分やっぱ抜けてないんだろうな。
ずっと小さいままだと思ってやがる(笑)。

なかなかの本気バトルだよ。
床に毛束が落ちていたんだもの。。。
怪我はダメね、ダメダメ!!
| ことぶき | 2017/06/18 2:08 PM |

鈴太君と爽ちゃんもバトルんだね!(・o・)
いっつも仲良しだからケンカとかにならないと思ってたよ!

爽ちゃんから仕掛けてるなら、爽ちゃんを叱るよね(^_^;)
鈴太君は毛をむしられて痛かっただろうね( ´△`)
| チョコ | 2017/06/18 11:45 PM |











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--