愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 今回の出来最高!? | main | 気の済むままに。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
課題13.14 サンプラー.カトレア 
JUGEMテーマ:ステンド硝子アート
7月に本部提出を目指していた作品が完成しました。


サンプラー
今まで習得した技法で作る


カトレア
今まで習得した技法を使い、両面貼りで作る


裏は花の色を一部変えています。


なんとか間に合ってよかったぁ。
でも本部提出で必ず、直しの指示が入るそうです。。。


ま、それまでのんびりしようと思います。


あとは、大きいフラワーベース1つと。。
シルエットアート?のインストラクター資格もついでにとるらしいです。。。


ついでってなんだ、ついでって(笑)。


一通り無事に終わって一安心です。
| グラスアート | comments(6) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |

これで一段落なのね?
リテイクがかかるにしても…とりあえず終わり?
まだ続くのかしら。
なんか時間使いが難しいよねー
毛も入らないようにってのも難しいし。
シルエットアートの資格って
ついでに取れるようなもんなの・・?(笑)

| そら | 2017/06/16 10:10 PM |

素敵素敵〜。
でも、にゃんこの毛が入らないように。。。は厳しいねぇ・・・
↓ワイシャツにカビキラー!!!汚れは落ちそうだが
強烈そう。。。(笑)
うんうん、ケロ雑巾にしましょ(笑)
↓ダスキンモップ、うちもお願いしてる〜。
でも、ハンディーモップは必要ないかなぁ〜。
そのさ、掃除機みたいなやつ、便利だよね。。。。
1328円もったいないな〜。と思いつつ、便利だしなぁ。。。ってやめられずにいるよ。
でも、お取替えの前の日は、玄関とか外玄関までやって、真っ黒にしてお返ししてるよ。
↑(そういう風に使ったほうがいいよ!って、教えてもらった)
でも1328円。。。ちょっと大きいよね。
| はは | 2017/06/17 11:27 AM |

おぉ〜一段落ついたのね!(^∀^)
家事と育児の間にやってるんだからスゴイよねぇ(*≧∀≦*)
両面貼りのって表と裏で違う色に出来るんだね(゜o゜)
面白いねぇ(〃∀〃)
資格ってついでに取れるものがあるの?(*_*)?
ついでにって言っても、色々と大変そうな気がするね(笑)
| チョコ | 2017/06/17 12:51 PM |

そらさま

うん、とりあえず終わり??
終わりのはず。
私も7月には忙しくなる予定だし・・・
だから一段落出来てよかったよー!!

シルエットアートは、グラスアートが基本になってるものばかりだから、作品を作ったら取れる?らしいのよ。
どうかは、わからないけど(笑)。
| ことぶき | 2017/06/17 1:31 PM |

ははさま

ありがとうございます♪
無事に?一段落です♪

ねぇ、カビキラー(笑)。
もう腹が立ってしまって(笑)。

ダスキンは高いですよねぇ・・・
でもよーくとれるの。。。
あの掃除機?みたいのも便利。
今掃除機ないからよくに便利だった(笑)!
掃除機買ってモップも買いたいなぁ!!
| ことぶき | 2017/06/17 1:32 PM |

チョコさま

一段落です♪
時間かかりましたよー
昼寝してる時しか出来ないって大変。
世のお母さんはすごいもんですよねぇ。
チョコさんは2人も育ててるし。
私は1人でもアップアップ!

そうなんです、両面貼りっていうのはリード線の事なんですけど、フィルムを2枚重ねて貼る、2枚貼りってのがあって、下に濃い色を貼ると裏表違う雰囲気に出来るんですよ。
シルエットアートはグラスアートの技術を使うのでグラスアートが出来ていれば?ついでらしいです(笑)。
本当なんだろうか(笑)??
| ことぶき | 2017/06/17 1:36 PM |











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--