愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 暑さ寒さ関係なし♪ | main | 今回の出来最高!? >>
2週間お試し無料レンタル。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

飛び込みでダスキンさんの営業さんが来ました。

興味があったので2週間お試し無料レンタルしてみることに!

 

長いモップとハンディモップ、そしてゴミを吸い取る掃除機??

すごく便利!

ただ、4週間で1980円だったかな?

これはお高いわぁ・・・

なら、クィックルワイパーで我慢しちゃうなぁ、私。。。

でも埃&2にゃんの毛を捕まえてくれる超便利です!!

掃除嫌いだけど、これならマメに拭き拭きしちゃう。。。

長居モップをホームセンターで探してみるかなぁ!!と今検討中。。。

 

スミマセン、ダスキンさんを使う事はまだないかなぁ・・・

 

 

旦那さまのYシャツの襟首の汚れが気になっていろいろ試したけどダメで・・・

最後カビキラーかけたらYシャツ変色しました!当たり前だけど(笑)!!

なので、切って2にゃんのゲ○ふき用に(笑)。

薄くなってるでしょ。

 

使えない部分は捨てて、それ以外は保管!!

そしてさっそく、今日ベランダにやられました。。。

 

私以外の誰かが、網戸し忘れていたのが敗因です。。。

ウェットご飯じゃなく、カリカリだったので掃除は簡単だったけど・・・

早速使えましたよ!

 

あーよかった。。。。

ガーンネコ

| つぶやき | comments(2) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |

ダスキンねえ…サニクリーンってのもあるが…
やっぱ高いと思っちゃうんだよね。
モノもいいし交換に来てくれるし便利なんだけどさ。
昔社員で働いてた時はダスキンとってたんだけど
交換までに交換するレベルまで使えてなくて勿体無いのと
交換に来られるタイミングが合わないから迷惑だしってやめちゃったー
今の家でこそ使える機会は多いんだけどもう面倒くさい…
置き薬の交換だけでも面倒くさいのに勘弁(笑)
うちも長いモップ買おうかなー
掃除機が無駄に重いし、りんごが怖がるし
ひめがいつも寝てるからあんまり使いたくないのよね。
ひたすらホウキなんだけど、モップが欲しい今日この頃。
モチロン面倒くさくない手軽なモップね(笑)

え・・・旦那さまのワイシャツにカビキラー?
ダンナと爆笑なんだけど(笑)
準備した途端ケロられるとかナイスタイミング(笑)
ことぶきさん以外の誰か?誰だ?
それこそ旦那さま…か?もしかして罪をなすりつけようと…?(笑)


| そら | 2017/06/14 7:10 PM |

そらさま


私もなのよー高いと思っちゃう。
便利なのはわかっているけど。
私も会社で使っていたことあって・・・
便利なのわかっているのよー!
でもね、会社では確かに・・・
まだ綺麗なのに持って行かれるし、外出の時に来ていたり・・・
なんか落ち着かないんだよねぇ。
おー配置薬は・・・もちろん??工場長がらみ??
大変よねぇ〜それも。

家も今掃除機壊れたまま買ってないから、ホウキとクィックルワイパーと雑巾モップ。
でもフロアモップ?これ便利だわ〜
ダスキンの性能もあるだろうから、ホームセンターにはそんな期待せずに買ってみようかなぁって。

もうね、固形石鹸とか・・・
いろいろ試してダメで・・・
もう捨てる!って決めてカビキラー!
綺麗にはなったのよ(笑)。
色落ちがまばら?だから、切ったけどさ(笑)。

網戸は・・・
きっと、旦那さまだ!!(笑)
| ことぶき | 2017/06/15 1:20 PM |











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--