愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 雨の日だって・・・ | main | 2週間お試し無料レンタル。 >>
暑さ寒さ関係なし♪

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

あれ?なんで昨日ブログ更新忘れたんだろう??と思っていることぶきです(笑)。

ネタはあったのに(笑)!!

 

2にゃん団子?久しぶりに見ました。

いや、これは添い寝かな??

しかも端っこで(笑)。

 

 

時間の経過とともに猫団子に。。。

可愛いわぁ。

もう結構暖かいのに・・・

暑さ?寒さ?って猫にくっ付くのに関係ないのかも。

そこにふわふわベッドがあれば、くっ付いて寝るのかもね。

可愛すぎる2にゃんでした。

 

| ペット | comments(7) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
かわいい〜ね
機能は肌寒かったもん
鈴も爽太も寒かったんじゃない?
頭くっつけて
癒されるね〜
| ますみん | 2017/06/13 1:02 PM |

ごめーん
書き忘れた
メール送ってるんだけど
無事にダウンロードできました(笑)
お騒がせしました♪
| ますみん | 2017/06/13 1:05 PM |

こんなに長い昼寝パッドなのに、鈴太君爽ちゃんはどうしてそんなにすみっこなの?( ゜o゜)
二人でくっついて寝てるのって微笑ましいねぇ(*´∀`)
パッドの空いてる所でことぶきさんも横になれば良かったのに(笑)
| チョコ | 2017/06/13 4:51 PM |


ほわー!可愛い(≧∇≦)
頭ごっつんこして寝てるわあ〜!!
いいねえ、こういうの間近で見れて…
りんひめが接着してるのってバトルの時だけだよ…
ごろ寝マットの端っこなのは太陽がそこに照ってるからかもね!
それかことぶきさんが寝れるように開けてあるとか!
いい子だわあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもさ、暑いとさすがにお団子にはならないんじゃ?
北海道の暑さくらいだと道産猫は大丈夫なのかも?
一度こっちの真夏を体験してみてほしいわあ〜

| そら | 2017/06/13 7:27 PM |

ますみんさま@2連投

おう!出来て良かったねぇ!!
安心したよ!!

えー寒かった??
私もうずっと半袖よ??
毛皮しょってるくせに(笑)!!

癒されるのは癒されるわぁ〜♪

| ことぶき | 2017/06/14 1:48 PM |

チョコさま

そうなんですよ・・・
すごい端っこに。。。
見てて笑っちゃいましたよ!!

そっかぁ、私のために空けてくれた場所だったのかしらん??
一緒に寝たら良かったです〜(;。;)
| ことぶき | 2017/06/14 1:50 PM |

そらさま

うちも2にゃんでこういうの久しぶりな気がする。。。
多分だけど、この家に引っ越してきては初めて??
ってぐらいぶり!
いやぁ、やっとのんびり出来る?まったり寝れる我が家になったのかと・・・
ミッキーが寝ている時間限定だけどさ(笑)。
私の寝れる場所だったのかしら??
そんなことも気づかないで、PCしていたよの。。。
一緒に寝たらよかったわぁ〜。

広島暑さ??
2にゃんもだけど飼い主もそんな経験したくないです。。。
スミマセン、ご勘弁(笑)。

| ことぶき | 2017/06/14 1:53 PM |











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--