愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 作戦勝ち!! | main | 暑さ寒さ関係なし♪ >>
雨の日だって・・・

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

いつも通りご飯を食べて・・・

ベランダ前に待機!

 

 

いや、今日はね・・・朝からずっと雨がね・・・

 

 

ベランダまで入ってくる雨なのに、こういう事はなかなか伝わりません。。。

 

なので、一旦放牧!

 

今日は網戸を閉めないで放牧・・・

すぐに戻ってくるでしょ。。。

 

 

って、想像通り・・・

10分もしないで帰宅となりました(笑)。

 

写真だと、天気良さそうなのにねぇ~

今日も鈴太は可愛いよ♪

たまには飼い主も信じて!!

 

ちなみに、昨日はグラスアートしっかり1時間ほど出来ました!!

さくさく進みましたよー!!

こんな感じです♪

 

今日は実家にいた依留の命日です。

早いなぁ・・・

もう何年なんだろう。。。

毎年、お花を持って行って父に祀ってもらっています。

(依留のお墓は父しか知りません)

今年は事前に届けてあります、元気かな。

依留と雫は会ったことはなかったけど、きっと仲良くしてるような気がするなぁ。

| ペット | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
雨でもベランダに出たがるんだね…(^_^;)
自分で出て実感しないと納得してくれないんだね!(((・・;)
でも10分だけでも満足出来たのかな?(^w^)

グラスアート出来上がってる!(・o・)
良い方法が見付かって良かったねぇ(*´∀`)

依留ちゃんの命日だったんですね(´・ω・`)
依留ちゃんと雫ちゃん、一緒に遊んでくれてるといいね!
| チョコ | 2017/06/10 5:03 PM |


雨ってわかってるはずなのに…
え、猫って雨の日は分かるよねえ?
ベランダは屋根あるから大丈夫にゃ!とか思ってるとか?
めっちゃ賢いじゃん〜(≧∇≦)
でも出た瞬間に肉球が濡れそうなのに
10分も外にいたってそれもまたすごいな(笑)
にゃんずの足拭き用に、玄関マットみたいのがいりそうだね(`∇´ )
グラスアート、順調に進んだのねー!
やっぱミッキーのお昼寝とにゃんずの放牧が重なるといいんだわ♪

依留ちゃん遊んでるよねーしーちゃんと^^
長い舌出してへっへへっへしながら走ってるさ!
お墓はお父様しかご存知ないの?
ならなおさら元気でいてもらわないとだ!
| そら | 2017/06/10 11:05 PM |

雨でもさ、出たがるんだよね〜
うちも足が濡れるの嫌なくせに雨でも散歩行きたがるもの。外の空気がいいんだろうね〜
グラスアート進んだね〜
間に合ったじゃん。よかったねぇ

依留ちゃんの命日なんだね
お父さんしか知らないんだぁ
そうだね〜
きっと雫と一緒にいるよね
| ますみん | 2017/06/11 11:49 AM |

チョコさま

出たがりますねぇ。
ベランダに屋根もあるからかも。。。
場所によっては濡れないんだですよねぇ。

グラスアート頑張ってます!
なかなか時間かかっていますが(笑)。
| ことぶき | 2017/06/14 1:40 PM |

そらさま

わかると思うよー!!
その通り!
屋根があるからさ、場所によっては濡れないのよ。。。
だからかな??10分ぐらいしたらやっと戻ってきたよ(笑)。
玄関マット??
いやいや、タオルを・・・
例のタオルを敷いておりますよ(笑)上がった場所と・・・
足場台の上にね!!

進んだー!!
でもやっぱ時間がかかるわぁ。
ミッキーの睡眠時間も短くなる時もあるしね。
ミッキーが早く理解してくれるか、もっと寝てくれるか・・・
そして2にゃんがベランダで日向ぼっこを堪能する時間が長くないと辛いわぁ。

そうかな。
一緒に遊んでいるかな?
そうだったらいいなぁ。
そうなの、埋めた父しか知らないの。
実家の敷地にはいるけどさ、ほらなんせ畑が広大なので・・・
探し出すとか無理(笑)。

| ことぶき | 2017/06/14 1:45 PM |

ますみんさま

わんこわねぇ。。。
出たいよねぇ。
うちの依留も散歩好きでさぁ、台風でも気にしないで散歩行きたがって・・・
依留が風邪ひいた!って事があったよ(笑)。
病院代、高いのにさ(笑)。

クッキーも気をつけてね!!
| ことぶき | 2017/06/14 1:46 PM |











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--