愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 中身と外身・・・ | main | 雨の日だって・・・ >>
作戦勝ち!!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

ご飯が終わって20分経過したので・・・

放牧(笑)。

 

音を聞きつけて爽太も!!

4

 

なので、網戸を閉める。。。

 

出る時に呼んでね~

 

 

よーし!

グラスアートをやるぞ(笑)!!

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
鈴太君と爽ちゃんがベランダに出ている間にグラスアート出来たかな?

いったい、どのくらいベランダに居てくれたのかなぁ?(^w^)
| チョコ | 2017/06/09 9:24 PM |


30分が20分に短縮されてるわあ(笑)
そうか。ミッキー寝ててにゃんずが
外に出たいってなればグラスアート出来るね!
幸い網戸でいい季節だし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すぐ帰る〜って言われたりしなかったかしら?
なんか家の中でしてると野次猫になって戻ってこない?
うちだけかな…

| そら | 2017/06/09 9:35 PM |

チョコさま

出来たんですよ、昨日!!
時間にしたら1時間ぐらいかな?爽太が鳴いたので網戸を開けて・・・
グラスアートも終了となりました♪
| ことぶき | 2017/06/10 12:22 PM |

そらさま

だってドア前で待機とかされたら・・・
開けちゃうでしょ??
でもケロられるのは困るから10分短くしたのよ(笑)。
昨日は1時間ぐらいはまったりしていたわ!!
爽太が鳴いてグラスアート終了となりました。
今日は雨だから無理だわ。
| ことぶき | 2017/06/10 12:25 PM |











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--