愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 新しい約束事。 | main | 進まない・・・ >>
ベランダ共有!!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

ベランダでしそを育ててますが・・・

これ以上伸びないの?って怪しい空気を出しているので・・・

そばの薬味に早速使いました!!

もう採れなくても・・・悔いなし(笑)。

 

 

洗濯物を干すと・・・

ベランダ散策も優雅に見えないにゃんず。。。

 

最初はにゃんずのためのベランダだったけどさ・・・

洗濯物も乾いてほしいので、共存お願いします(笑)。

 

 

 

| ペット | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
おや?
これから伸びるんじゃないかしらね。
ここのところ寒かったし。。。
私も早く植えなくっちゃだわ〜。
| はは | 2017/06/06 6:08 PM |


さすがシソは早いねー
でもさ、こういうのってラベンダーと一緒で
野草?みたいなもんだからどんどん増えるんじゃ?
プランターだとそうでもないんかな
まあ生えてこなくても悔いはないならいっか(笑)

にゃんずのテラスが(;∇;)
でも日当たりがよくなる時間なら大物干したいよね!
特等席はにゃんずに開けといてもらって
洗濯物はひっそり乾いてもらうことにしよ(笑)
| そら | 2017/06/06 8:47 PM |

シソって結構強いって聞くけど?
これからもっと大きくなって葉っぱもいっぱい出てくるんじゃないのかな?

私は天ぷらにすれば食べられるけど、生のままは匂いが苦手で食べられないんだよねぇ(^_^;)

苦手な物が多過ぎて困っちゃうよ┐(´д`)┌

にゃんずの為のベランダだけど、洗濯物だって干したいよね(笑)
にゃんずは洗濯物は気にしてなさそうだから、どんどん干しても大丈夫じゃないかな?(^w^)
| チョコ | 2017/06/06 9:21 PM |

ははさま

これからなのかな??
じゃあちゃんとお世話しようっと(笑)。
まだ食べれるなら嬉しいし♪
| ことぶき | 2017/06/07 1:21 PM |

そらさま

シソはさ、最初に生えていた奴よ。
でもまだ5枚??
あと、15枚は食べたいなぁ・・・
じゃないと元が・・・
でもね、ダメでもいいよ、私はやっぱ草花を育てられないんだと実感〜。

そうなのよー!
多分、家の中でも乾くような気がするんだけどさ。。。
でもねぇ、風とお日様に当てたいよねぇ!!
| ことぶき | 2017/06/07 1:23 PM |

チョコさま

強いとは思うんだけど・・・
プランターだから・・・
根付かないかな?とか。
土に植えても引っこ抜くの大変な位な根になるし。

天ぷらも美味しいですよねぇ。
私はおにぎりにつけたりとか、シソは大好きです♪

にゃんずは気にしないが・・・
私が写真を撮る時に気を使います(笑)パンツとか写らないように!って(笑)
| ことぶき | 2017/06/07 1:26 PM |











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--