愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 苺大福と猫ポーチ。 | main | 簡単な手直し中。 >>
設置完了したけど??

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

天気が悪かったりお出かけしていたりで設置が遅れました。

設置したんですが、やはり大きすぎたようで・・・

カバーが出来ない・・・

 

なので!!

 

こっちはカバー!

そして反対側に!!


箱を置いて敷いてみましたが・・・

微妙なのかしら??爽太の耳がイカ耳??

 

家の中だとこんなに使っているのに??

もしかしたら、これは家の中で使うことになるかもです。。。

 

今少しだけ肌寒いから??

様子見です、様子見。。。

 

| ペット・家 | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
ベンチの方は下が見えないけど、箱の方は下が見えるから落ち着かないとか?
もうこの『ごろ寝布団』は爽ちゃん鈴太君専用で家の中で使えば良いよ(〃∀〃)
そして、にゃんずが使ってない時に貸してもらおうよ(笑)
| チョコ | 2017/05/25 3:07 PM |


あらあ!なんかえらく巨大だったのね!!
ベンチが思いの外小さかったのか・・・
箱に長座布団はお気に召さない?(・_・;)
家で使うにゃのに…ってこと?
違うにゃよ!って?
うーん…様子見様子見(笑)
まあ家の中で使うのだっていいじゃん〜
100均の座布団2つ買ってカバーでもいいし。
暇こいてる時期なら作ればいいのにって言いそうだけど
今は忙しいからそんなことしてられんしね(笑)

| そら | 2017/05/25 10:14 PM |

チョコさま

不思議ですよねぇ。
ええ!
もう早速私も貸してもらって寝ています。
直床と違って快適です♪
| ことぶき | 2017/05/26 2:12 PM |

そらさま

そうなの、思ったより大きかったの。。。
家の中だと使ってるの見るんだけどねぇ。
ほら夜には家の中で保管してるから朝起きてきたら寝ていたりしてね。
にゃんずの気持ち、まだまだわからん(笑)。

そっかぁ、100均のただ繋げるだけでもいいしね?
カバーするし・・・
今日も行ったけどまた行ってみるかな。
縫い物は大変よ、にゃんずに邪魔されるもん・・・。
| ことぶき | 2017/05/26 2:15 PM |











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--