愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< タンポポの冠、いや輪っか。 | main | 設置完了したけど?? >>
苺大福と猫ポーチ。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

旦那さまが苺を貰って来てくれたので・・・

苺大福を作りました。

 

苺なしは、私が食べます(笑)。

 

完成!

旦那さまが間違えて苺なしを食べたんだけど・・・

確かに、わからないかも。。。埋もれてる、苺。

 

ずいぶん前に、お友達から貰ったポーチ。

 

鈴太がそっくりなポーズ取ってました!!

なのでパチリ(笑)。

 

 

| つぶやき | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
スゴイねぇ!お店で売ってるのよりも美味しそうΨ( ̄▽ ̄)Ψ
ことぶきさん、イチゴ大福も苦手なの?
前にフルーツが入ってるケーキ苦手って言ってたよね?
私は逆でフルーツたっぷりのケーキが好きなんだよねぇ(笑)
だからイチゴ大福も好きなんだよ〜(〃∀〃)

北海道も暑くなってきたのかな?
鈴太君がヘソ天してる(^o^)
ホントにポーチのにゃんことソックリだΣ(゜д゜)
| チョコ | 2017/05/23 12:25 PM |


私もいちご大福大好き〜
果物いっぱいのスイーツ大好き〜!
生クリームはいらんから
カスタード系のタルトがベスト!
嫌いな果物ってあんまりないんだよね。
もちろん、スタンダードのやつでだけど。
ドリアンとか食べたことないから(笑)
このいちご大福、絶対美味しかったでしょ。
市販のと違って販売コストとか考えなくていいからさ
いちごもでっかくてあんこもいっぱいでさ(*´ω`*)
作れるからすごいよねえ…

すー!足の間に机の足が(笑)
ホントそっくり…
ポーチはすーがモデルだったのかもねえ(笑)

| そら | 2017/05/23 10:08 PM |

イチゴ大福好き〜♪おいしいよね〜。
イチゴはあんまし食べないけど、イチゴ大福は食べる。
そして、フルーツあんまり食べないけど、フルーツタルトは食べる。

そらさん、ドリアンはくそまずいよ。(笑)んこのにおいがするもん。。。

ポーチかわいいね〜。ポーチって、何個あってもいいよね。
奥で同じポーズのすーちゃんもナイス
| はは | 2017/05/24 9:40 AM |

チョコさま

いやいやお恥ずかしい、それは褒めすぎですよ!!
ありがとうございます。
そうなんです。
果物で好きなものって少なくて。。。
スイカぐらいなんです、食べたい!って思う果物。。。
なので、苺大福もそんなに好きじゃないです。。。
はい、ケーキに挟まった果物も好きじゃないです。。。

似てますよねぇ、ついついパチリです(笑)!
| ことぶき | 2017/05/25 1:45 PM |

そらさま

好きなのかぁ。
私、なんだったら。。。
シフォンケーキに生クリームだけで食べたいなぁ。
あ、クレープを食べる時も私はチョコバナナクレープのチョコとバナナ抜きで!って旦那さまが注文してくれます(笑)。

すーはなんでも器用だからさぁ。
ちゃんと起きる時もぶつけないで起きてたよ。
似てるよねぇ!!
ついつい撮ったもの(笑)!!
| ことぶき | 2017/05/25 1:55 PM |

ははさま

えー
苺はあまり食べないのに?苺大福は??
フルーツは食べないのに、フルーツタルトは??

えー私は苺もフルーツもやっぱり加工しててもしてなくても食べないなぁ。。。

だよねぇ、私も茶トラ系のグッズはやっぱり買っちゃうもん、何個ポーチがあったとしても。
これも頂きものだけど、しっかり使ってるー♪
| ことぶき | 2017/05/25 1:57 PM |











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--