愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 焦った、間違えた!? | main | タンポポの冠、いや輪っか。 >>
ペンキに長座布団にシソ!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

買ってきました、ペンキなどなど。

クリアがあったので、クリアにしました!!

ただ、旦那さま曰く・・・

どこまで塗ったかわからない・・・って・・・

1回目が塗り終わって3時間乾燥。

次を塗ったら24時間乾燥なんだって・・・

時間がかかるようです。。。

 

 

このベンチに敷く長座布団も購入!

寝心地はいかがかしら??

長座布団というか、ごろ寝マットにしました!

猫柄があったから(笑)。

この上にカバー敷くんだけどね(笑)!!

 

 

そして、せっかくなのでベランダでガーデニング。

シソを植えてみました!

下に置くと、2にゃんにもミッキーにも悪戯されそうなので、上に!

これで私と旦那さましか届きません!!

 

せめて20枚ぐらいは食べれますように!!

それでもとが取れるはず(笑)!!

 

 

| ペット・家 | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

うはははは(笑)
確かにクリアだとどこまで塗ったかわかりにくいよね!
何度も塗ればいいじゃん。腐らないよきっと(゚m゚*)プッ
そうなのよー塗って乾燥してっていう手間が長くてさあ
次塗るのが飽きてたりすんのよね(笑)
なのでうちのデッキは未だ未完成…

ごろ寝マットもいいよね!
ことぶきさんの好きな青だし。猫柄だし。
すでにすーそー乗ってなんか暴れ?いちゃついて?るし(笑)

しそかあ〜
赤紫蘇だったらジュース作れるよねえ〜
でもしそって野草みたいなものだから
わっさわっさ増えるって言ってた人がいるから
20枚くらいは余裕で食べれるでしょー(ΦωΦ)
| そら | 2017/05/21 7:27 PM |

ごろ寝マット…もう鈴太君と爽ちゃんの物になってるね(笑)

ペンキはクリアだと確かにどこまで塗ったか?わからないよねぇ( -_・)?

そのごろ寝マットいい色だし青だしカバーかけるのもったいないね〜
| チョコ | 2017/05/21 7:58 PM |

そらさま

わからん!って言っていたよ。
でも何度も塗るのも嫌らしいよ?
すぐ終わっていたし。
来年は私が塗ろうかなぁ!!

いいでしょ!
もっとお安い長座布団もあったんだけど・・・
こっちにしたー!!
可愛いし、外で使うけどつかわない季節(冬)に私のゴロ寝マットにするのー!!

私あまり赤シソは・・・
青いシソでおにぎりとか天ぷらとか薬味にするのが好きなもんだから!!
ラベンダー横に赤シソ植えるってどう??
| ことぶき | 2017/05/22 12:51 PM |

チョコさま

なってますよねぇ、正しい使い方です♪
外でも使ってもらうため、今は慣らし中です(笑)。

わからないみたいです〜(笑)。
毎年塗っていこうかな!って思っています!
いつか完璧に塗れてる状態になるかも!!
| ことぶき | 2017/05/22 12:58 PM |











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--