愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 下地だけでいいかも。 | main | ペンキに長座布団にシソ! >>
焦った、間違えた!?

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

2にゃんのカリカリをネットで買って届いたら。。。

ん??今まで違う!

買い間違えた?!

 

今までの。

届いたやつ!

 

 

ネットで調べてみたら、パッケージ変更があったらしいです。

いやぁ、間違えたかと。。。

いっつも適当?に買っちゃうからさ。。。

ふぅ。

 

そういえば、昨年ウェットもパウチから缶に変更になったし、カリカリもなってもおかしくなかったのかも。

焦って損しました、ふぅ。

 

心配なところは・・・

問題なく食べてくれるかってことだなぁ。。。

ちょっと、ドキドキです。

 

 

| ペット | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
すっごくわかる〜〜
うちもネットで買うからさ
あれ?こんなだった??って思うもの
雰囲気で買ってるからさー
焦るよね
| ますみん | 2017/05/20 9:13 PM |

いきなりパッケージが変わると焦るよね!(^_^;)
中身は同じままだと良いね!

鈴太君も爽ちゃんもちゃんと食べてくれるかな?σ(^_^;)?
| チョコ | 2017/05/20 9:16 PM |


しれっとパッケージ変わると届いた時焦るよね!
パッケージだけならいいけど、ロットによっては
香りとか味とか形状が変わるからさあ。
そうなるとイヤにゃ!!ってなることあるもんね。
Hillsはc/dとかってわかりにくいから
尿ケアってなってるのは大変分かりやすいね!
しかしうちはロイカナしか食べてくれないから
Hillsにお世話になることはないかな。。
無事に食べてくれますように!!



| そら | 2017/05/20 10:16 PM |

ますみんさま

よかったー
そうなんだよねぇ、私は適当って書いたけど(笑)そう雰囲気で買っちゃうんだよー!
だから届いて驚いちゃって!!

同じで良かった、安心した(笑)。
| ことぶき | 2017/05/21 2:44 PM |

チョコさま

焦りますよねぇ。ビックリしましたもん!!
味も少し変わっているようで?
チキン味とか書いてて・・
今までそんな記載がないので、開けるのドキドキしてます。
| ことぶき | 2017/05/21 2:46 PM |

そらさま

ちゃんと調べたらさ・・・
味も使ってるらしくって。
種類が増えてるのよ・・・
チキンとツナだったかな。
雰囲気で買ってるから、チキンを買っていたんだけど・・・
今までそんなに食べない事ってないから大丈夫とは思うんだけど、ドキドキするよー!!
| ことぶき | 2017/05/21 2:48 PM |











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--