愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 桜満開!! | main | 下地だけでいいかも。 >>
右の牙!!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

最近の私のカメラの中身は・・・

鈴太のアップばかり・・・

 

そしてたまに、爽太。

タイミングよくベロだし(笑)。

 

 

でもやっと、撮れたー!!

 

ね!

牙あるでしょ!という報告でした(笑)!!

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
おぉ〜\(^o^)/
ねばった甲斐があったねぇ
鈴太君の牙も立派だ(笑)

うちのにゃんずの牙って、口を閉じた時にも
くちびる?の下にチョロっと見えるんだよねぇ...
牙が長いのかな?って思ってるんだけどどうだろう?
| チョコ | 2017/05/18 12:32 PM |


すいませんのー
変なことを言いだしたせいで(笑)
でもネタの提供になったっしょ!?
・・・苦労のネタになったか?(・_・;)
うん、牙見えた!ギリギリ(笑)
ちゃんとあったー♪
いやいや、ありがとうございます(笑)
これでカメラの中身はアップばっかりじゃなくなるね!
爽ちゃんのぺろんちょも可愛いからこういうの狙うようにしちゃう?(ΦωΦ)
でもさ、最後から二番目の鈴太くんさ。
口元むっくりしてていいねえ〜
ばくっと食いつきたい(笑)
チョコさんが書いてるけども
ひめたろは牙が出てるからむっくりしないの。
年取ったからか牙がいつも出てんだよー
すーそーはまだまだ若いねえ(*´ω`*)


| そら | 2017/05/18 8:57 PM |

チョコさま

頑張りました!
牙だけを狙って、もう何日だろ?
あれ?案外早かったですね(笑)。

うちも鈴太が左かな?出てる事ありますよー!!
| ことぶき | 2017/05/19 1:54 PM |

そらさま

いやいや、ネタの提供ありがとうございました♪
助かりました(笑)♪
しばらくアップばっかり狙っていたよ(笑)。
今日からは引いた感じでお届けします(笑)。

えー
年をとったら牙が見えるようになるの??
鈴太も口がダラシナイ時とか、左側が出てるんだよねぇ!!
老いが徐々にきてるってことかしらねぇ。。。

鈴太の口元、ばくっと喰いつきたい!って感じる、ぷっくり具合を維持してる間に遊びにきてー!!
| ことぶき | 2017/05/19 1:57 PM |











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--