愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< いまさらながら母の日話題。 | main | 右の牙!! >>
桜満開!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

もちろん場所もあるでしょうけど・・・

買い物がてら出かけたら桜満開でした。

 

自転車で10分とかかな??

 

シートを敷いてお昼ご飯を用意している人や、おしゃれランチしてる人がいました!

 

 

意味的には一緒ですが、装備?がいろいろ違うって感じで。。。

ブルーシートにコンビニ弁当と、マットにシャンパングラス?で持ち寄りのおかず?

みたいなおしゃれランチしている女子がいました。

素敵ねぇ。

 

 

そういう準備はして行っていないので、散策して帰宅しました!

久しぶりに20℃でぽかぽか陽気の中、お散歩出来ました。

 

| つぶやき | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
やっぱり北海道は気温が低いんだね!
今頃満開なんてΣ(゜д゜)ノノ
群馬は今年開花が遅くて、4/7頃に満開だったよ〜(^_^)

コンビニでお弁当買って、ベンチで食べたら良かったのに(〃∀〃)
やっぱり男の子だから機関車に興味あるのかな?
| チョコ | 2017/05/17 1:32 PM |


平日なのにそんな素敵女子が?
すごいなーでも外でお弁当って美味しいよね
次はぜひ旦那さまと一緒にお弁当持ってピクニックへ!
外なら少々ミッキーが暴れても大丈夫だし^^
お、SL!ミッキー入っていきそう(笑)

昨日のさ、ネットで母の日ってやつ…
うちもずっとネットだよ〜
ここらじゃ手に入らないもの多いしさ。
ダンナ母の方はダンナのノルマやっつけで自社のもの送ってる(笑)
そのうちミッキーから花とか貰うようになるんだろうなー
楽しみね!


| そら | 2017/05/17 7:12 PM |

チョコさま

ソメイヨシノは終わったんですよねぇ。
八重桜は遅いからでしょうか?満開でした!!

今日行こうかな?とか思ったんですけどねぇ、
違う公園に行きました。
週末に旦那さまも一緒に行けたらって思ってます〜
| ことぶき | 2017/05/18 1:08 PM |

そらさま

そうなの!!平日なのにおしゃれ女子がいたの!!
みんなでスマホで作ってきた料理と、セッティングしたおしゃれな感じを撮っていたよ♪
その後、乾杯してた!!
ずっと見てた私(笑)。
週末に行けそうなら行きたいなぁ〜って。
お弁当持って!!
でもきっとホームセンターに行ってペンキ買って塗るのかな?とか思ったり。
そうなったら長座布団買わなきゃだし・・・
いろいろやりたいことが、ずれこんでいくわ(笑)。

ネット・・・
やっぱりそうなっちゃうよねぇ。
私もずっとネットだもん(笑)きっとこれからも。
ミッキーがねぇ・・・
どうかしらねぇ。
| ことぶき | 2017/05/18 1:15 PM |











12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--