愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 寄る年波・・・ | main | いまさらながら母の日話題。 >>
ベランダにベンチ購入。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

週末にホームセンターでベンチ購入。

本当は?旦那さまが作るって言ってたんだけど・・・

お安いのを発見したので買っちゃいました。

 

出来れば・・・

 

赤か紺に塗りたいんだけど・・・

 

イメージにあうペンキの赤がなかったので・・・しばらくはこのままで。

 

 

ずっとこのままだったりしてね(笑)。

 

| ペット・家 | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
ベンチいいねぇ(*≧∀≦*)
白木のままだと、雨とかで脆くなりやすいから早めにペンキ塗った方が良いかもね!
爽ちゃん...一生懸命匂い嗅いでるけど、なんの匂いがしたのかな?(笑)
| チョコ | 2017/05/15 12:30 PM |


防腐のやつ塗ってから赤とか塗るといいかもね!
いくら屋根あっても横に降ったりしたら濡れちゃうし
そうなると苔?みたいの生えるし腐っちゃうからさ。
あと虫が来るからさ…防腐防虫の下地がいるねー
こういうの塗るの好きーー
家じゃあんまり手伝わせてもらえないんだけど
下地は塗ってもいいって言われて
嬉々としてハケ持って塗ってたら
なんでか顔に下地が付いてね…びっくりしたよ…
ずっとこのままでも下地だけは!
って下地下地ウルサイね(笑)
うちのウッドデッキが大変だからさあ〜
どうせなら長く使いたいもんね!

こういう木って柔らかいじゃん。
すーそーの爪とぎとかになったりしないかなあ(〃∇〃)
それはそれでいいよ♪
・・長く使えとか言っといてなんだって感じか(笑)


| そら | 2017/05/15 9:32 PM |

チョコさま

ですよねぇ、クリア(透明)って奴があって腐るの防ぐとかあったから、それでも塗るのか?
赤ペンキを売ってるホームセンター情報をゲットしたから週末に買いに行くか・・・
なんにしても、早く動き出さないと!
旦那さまの忙しい季節が来てしまうんです(笑)!!
| ことぶき | 2017/05/16 1:02 PM |

そらさま

えーなんかペンキもいろいろあるのね??
塗るのは旦那さまに任せようと思ってたんだよー
ちょっとなら手伝いますかね??
下地??
えーペンキだけじゃダメなんだ??
旦那さまもなんか言っていたような??
ははさんから違うホームセンターの赤があるらしい!って聞いたからさ、週末に行けたらいいなぁ。
週末は天気いいけど週明けに雨予報も出てきてるらしいから・・・
いつになったら赤か紺になるかしらね。

それが2にゃんともベンチに乗るんだけど爪は研がないのよ・・・
なんて良い子達だと思わない??
偉いわ、可愛いわで助かってます♪
| ことぶき | 2017/05/16 1:06 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--