愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 1階の洗面所をDIY? | main | 最近のコース! >>
猫ドア改良版設置!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

やっと?昨年12月に2月には猫ドアの改良版を!!と言ってましたが結局4月に改良版を設置にきてくれました。

まずはドアを外して外へ。

ずいぶん、大掛かりね。なんて思って室内で待機。

猫脱走防止で玄関ドアを開けっ放しには出来ないし、どこかに閉じ込めたとして(しないけど)今の猫ドア脱走できるのに閉じ込めること出来ませんよ?と真顔で言ってやりました(笑)。

 

元の猫ドア。

改良版の猫ドア。

違いわかります?下まで猫ドアになってます、つまりドアごとの交換です。

 

でもこの部屋だけなので・・・

私は営業さんに「社長さんに納得できないと伝えてください、なんなら直接電話します。」と伝えてもらっております。

最初から不具合あるのに、そのままってことはないでしょ?

全部改良版に直してもらいたい!と。

 

だって猫と一緒に快適に過ごす。って最初のイメージなのにそれがブレちゃダメでしょ?」

高いお金払ってますから、ちゃんと直してもらうつもりです!!

 

頑張るぞ!!

 

| ペット・家 | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
2月には改良版になる予定だったのに今頃やっと?( ̄▽ ̄;)って感じだね…
そんなに待たせといて1枚だけって…┐('〜`;)┌
ちゃんと全部の猫ドアを改良版にしてもらわなきゃ納得出来るわけないよ( ̄O ̄)
他のドアが不具合起きてないだけで、いずれは不具合起こすかもしれないものね!
負けずに頑張ってにゃんずと快適に過ごせるお家にしていかないとだねp(^-^)q
| チョコ | 2017/04/26 3:16 PM |


長いなあまったく!!
全部やり直してくれたのかと思えば
ドア1枚のやりかえで撤収ってどういう意図?
これで大丈夫なら他全部やり替えますよーってことか?
ホント、猫と一緒に快適ライフってイメージなのに
猫ドアでこんだけ手こずるとかある意味すごいわ。
これが100円とかなら諦めるけどね。
単位がだいぶ違うんだから頑張れ!!(`・ω・´)


| そら | 2017/04/26 8:53 PM |

チョコさま

それがねぇ、交換して今日の朝。
すでにロックがかかっているの。。。
もうダメだわ。。。
ちゃんとした所が作ってくれないと。
簡単にドア屋さんとか作って良い物じゃないんだと思う。
改良版もダメだね・・・
今は、ガムテープ貼って、ロックされないようにしてます(笑)。
ただ、壊れないだけ良いのかも。
でもロックされちゃうなら壊れたって事?

もう、わけがわかりません(笑)〜
| ことぶき | 2017/04/27 12:58 PM |

そらさま

それがね。。。
改良版もダメだった。
今日の朝、ロックされてて・・・
鈴太がはいれなくなってた。
もうね、チョコさんにも書いてるけど・・・
ダメだわ、ドア屋とかが簡単に作って良い物じゃないんだよ!
ちゃんとした所で作ってくれないとさ。

本当だよ。。。
安い買い物じゃないんだよ!!
なのに、こうだもんなぁ。
どうして良いのかもう訳がわからないよ!!
ガムテープじゃなく、可愛いシール?でロック出来ないようにデコしようかしらね。
| ことぶき | 2017/04/27 1:01 PM |











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--