愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< なんにも出来ない(笑)。 | main | 発見!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
感謝感謝♪

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

「だぢんち。」の ははさんからハンコを貰ってきました!!

100均一で見つけたんだけど、英数字しかなかった!と話したらなんと!!

ひらがなを頂けることに、感謝感謝です!ありがとうございます♪

 

 

旦那さまが臨時収入があったということで・・・

鞄。

クロックス(私は左)

財布を買ってもらっちゃいました!!

 

散財して・・・臨時収入はほぼ無くなったようです。。。

 

チーーーーーン。。。

 

ありがとうございます♪

 

| つぶやき | comments(4) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |

なんでも言ってみるもんだよね!
子育ての先輩がいれば使わなくなったものとか
便利だったものとか教えてもらえるし(*´ω`*)

臨時収入いいなあー
鞄だけじゃなくて靴に財布・・・
財布!?自分のじゃなく嫁の?(笑)
臨時収入はないものと一緒だし
ぱーーっと使ってストレス解消よー!
って男の人はストレス解消にゃならんのかな?(笑)

| そら | 2017/04/21 9:07 PM |

ひらがなのはんこなんてあるんだね!( ゜o゜)
私が子育てしてた時もあったのかな?
持ち物全部にマッキーで名前書いてたなぁ(笑)
算数セットに貼れるお名前シールなんてのは売ってたなぁ(^ー^)
遠い昔の事だよ(^w^)

臨時収入でことぶきさんに買ってくれるなんて旦那さん、やっぱり優しいね〜(*≧∀≦*)

| チョコ | 2017/04/21 9:52 PM |

そらさま

本当だよねぇ。。。
言ってみるもんだわ♪
感謝感謝よ。

旦那さまね、自分の鞄に財布も買ったのよ。
だから臨時収入・・・ゼロだって(笑)。
私のストレスも解消にはなったけど、旦那さまはなってないかもねぇ。
(;。;)こんな顔していたしね(笑)。
| ことぶき | 2017/04/22 1:54 PM |

チョコさま

あったんですよー!
100均一では英数字はあるんですけど、ひらがなはなくて。
だから頂けて本当にラッキーでした♪

今は自分でも名前入りシールキットみたいのでパソコンでも作れるようなんです。
便利な時代になりました、私は字が下手だから(ずっと事務員なのに)助かります〜♪

旦那さま自分の分も買っているのでほぼゼロになったようです(笑)。
| ことぶき | 2017/04/22 1:56 PM |











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--