愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 課題12 ランプシェード完成♪ | main | 感謝感謝♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
なんにも出来ない(笑)。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

今日はグラスアートの日で先生と1年前に一緒に習っていたminaさんも来てくれました♪

しかし。。。

 

こうなり・・・

 

こうなり。。。

 

もちろん、ここにはミッキーも参戦していて。

出来ませんでした(笑)。

 

せめてミッキーの昼寝タイムじゃないと無理です。。。

と、諦めみんなでランチ。

 

先生がノンアルコールのスパークリングとパンを持ってきてくれたので、私はカルボナーラを作ってみんなでランチ。

 

出来なかったけど、楽しい1日でした。

気の合う人が先生で一緒に習っている人とも仲良し。

 

恵まれた趣味だなぁ。

さぁ、次回は24日頑張ります(笑)!!

 

| グラスアート | comments(4) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |

あーこりゃ駄目だね(笑)
チラシ1枚でも見てれば乗られるのに
人がいっぱいでテンション上がる子いそうだし(笑)
テキスト?見てるんだかそー見てるんだか分かりゃしない!
私はそー見るけど(〃∇〃)
ミッキーは転がして遊ぶかもしれない(〃∇〃)
グラスアートしに集まったんだとは思うんだけど
たまにはおしゃべりするのもストレス発散になるしね。
気の合う人たちと一緒のごはんは美味しいし(^▽^)
趣味があるってだけでも恵まれてるのに
環境までいいなんて幸せだよ〜〜!

| そら | 2017/04/20 9:32 PM |

爽ちゃん『ぼくとあそぶにゃ〜』ってみんなの目の前に来てるんだね(^w^)
フレンドリーな所がたっくんと同じ(///ω///)♪

雑誌や新聞、広告広げたって乗ってくるにゃんずだからテキストの上にも乗ってくるよね┐('〜`;)┌
グラスアートは出来なかったけど、みんなと一緒にランチ出来て楽しそう((o(^∇^)o))
| チョコ | 2017/04/20 9:46 PM |

そらさま

テキストみようよ!!
これ結構大事な感じだったのよ。。。
でもこんなです(笑)。
ミッキーもだけど、2にゃんも寝ているときに来てもらわないとダメよねぇ。
だから難しいのよねぇ(笑)。

そうそう。
私は友達は少ないからさ、こういう話の出来る人も少なくって。
大切にしなきゃ!って思うわぁ。
| ことぶき | 2017/04/21 12:39 PM |

チョコさま

そうなんです!!
僕を構ってニャ!です!その通り!
もうフレンドリーというか、甘えん坊ですよねぇ。。。
爽太もタクト君も(笑)!
茶トラ男子はそういう傾向が??

はい、楽しくおしゃべりして楽しかったです!
なので、自己練習を頑張ります!!
| ことぶき | 2017/04/21 12:41 PM |











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--