なんにも出来ない(笑)。

1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

今日はグラスアートの日で先生と1年前に一緒に習っていたminaさんも来てくれました♪

しかし。。。

 

こうなり・・・

 

こうなり。。。

 

もちろん、ここにはミッキーも参戦していて。

出来ませんでした(笑)。

 

せめてミッキーの昼寝タイムじゃないと無理です。。。

と、諦めみんなでランチ。

 

先生がノンアルコールのスパークリングとパンを持ってきてくれたので、私はカルボナーラを作ってみんなでランチ。

 

出来なかったけど、楽しい1日でした。

気の合う人が先生で一緒に習っている人とも仲良し。

 

恵まれた趣味だなぁ。

さぁ、次回は24日頑張ります(笑)!!

 



0
    • 2017.05.27 Saturday
    • -
    • 16:33
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント

    あーこりゃ駄目だね(笑)
    チラシ1枚でも見てれば乗られるのに
    人がいっぱいでテンション上がる子いそうだし(笑)
    テキスト?見てるんだかそー見てるんだか分かりゃしない!
    私はそー見るけど(〃∇〃)
    ミッキーは転がして遊ぶかもしれない(〃∇〃)
    グラスアートしに集まったんだとは思うんだけど
    たまにはおしゃべりするのもストレス発散になるしね。
    気の合う人たちと一緒のごはんは美味しいし(^▽^)
    趣味があるってだけでも恵まれてるのに
    環境までいいなんて幸せだよ〜〜!

    • そら
    • 2017/04/20 9:32 PM
    爽ちゃん『ぼくとあそぶにゃ〜』ってみんなの目の前に来てるんだね(^w^)
    フレンドリーな所がたっくんと同じ(///ω///)♪

    雑誌や新聞、広告広げたって乗ってくるにゃんずだからテキストの上にも乗ってくるよね┐('〜`;)┌
    グラスアートは出来なかったけど、みんなと一緒にランチ出来て楽しそう((o(^∇^)o))
    そらさま

    テキストみようよ!!
    これ結構大事な感じだったのよ。。。
    でもこんなです(笑)。
    ミッキーもだけど、2にゃんも寝ているときに来てもらわないとダメよねぇ。
    だから難しいのよねぇ(笑)。

    そうそう。
    私は友達は少ないからさ、こういう話の出来る人も少なくって。
    大切にしなきゃ!って思うわぁ。
    • ことぶき
    • 2017/04/21 12:39 PM
    チョコさま

    そうなんです!!
    僕を構ってニャ!です!その通り!
    もうフレンドリーというか、甘えん坊ですよねぇ。。。
    爽太もタクト君も(笑)!
    茶トラ男子はそういう傾向が??

    はい、楽しくおしゃべりして楽しかったです!
    なので、自己練習を頑張ります!!
    • ことぶき
    • 2017/04/21 12:41 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    愛猫です(=゚ω゚=)


    雫ーしずくー  元・女のコ  
    2007年1月4日生永遠の8才
    2015年8月3日 虹の橋を渡る
     

    鈴太ーすずたー元・男のコ
    2007年8月3日 9才

    爽太ーそうたー 元・男の子
    2010年4月5日(頃) 7才

    雫&鈴太

    ぶひこさんに作ってもらいました

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4206 最後に更新した日:2017/05/27

    PR

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM