愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< ブラッシングのために?? | main | なんにも出来ない(笑)。 >>
課題12 ランプシェード完成♪

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

課題12 ランプシェード

 

久しぶりのグラスアート楽しかった~♪

13日に先生がきてくれて、フィルムを切って・・・

後はミッキーが寝たらの作業で通算3日で完成かな。

 

ランプ部分にフィルムを貼って、リード線を貼る。。。

 

 

チョイチョイ邪魔が入りますが、それもたまね。

久しぶりだったので、フィルムとランプの間に空気が入ってしまったり。

リード線も滑らかじゃなかったり??

 

それでも完成♪

 

母の日に間に合いました♪

次回からは、本部提出作品なので、心して。

フィルムの空気も入れちゃダメ。

リード線のゆがみも禁止。。。

 

 

でも先生曰く・・・

みんな1度作品が戻って来て再提出してるんだって・・・

はぁ・・・楽しく作りたいだけなのにねぇ。。。

技術が追い付かないなんてねぇ、切ない。

 

そして、猫の毛もフィルム貼る時に注意!って言われちゃいました(笑)。

注意はしてるのよ!

でもね・・・入る時は入るのです(笑)!!

 

次回は20日。

フィルムの色合いのチェックしてもらって、貼れるところまで出来るかなぁ。

 

 

 

| グラスアート | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
すご〜〜い
オシャレだね
いいじゃんいいじゃん(^^♪
猫の毛に気を付けないとって大変だよね
本部提出なのね緊張して変な所で曲がったりないようにね(笑)
私ならやるわ(笑)
がんばれ〜〜〜〜〜
あとでメール送りますね
| ますみん | 2017/04/18 2:43 PM |

母の日までまだまだたっぷり時間を残して完成してる〜\(^-^)/

にゃんずのいる家で毛が入らない様に…って超絶難しいよね(;´д`)
特に今は抜け毛の季節…┐('〜`;)┌

私だったら本部に提出っていうだけで緊張しちゃってミスしそう(笑)
| チョコ | 2017/04/18 10:46 PM |


やり始めたら早いな(笑)
さすがは蝦夷っ子(笑)
ランプシェードだけあってやっぱり
光が通るとかなりキレイだね〜
こりゃ喜ばれるね!

え。猫の毛…
だいたい何にでも付着してるアイテムを入れるなと?
んじゃどうするの。お風呂場でやるの?(笑)
だって本部提出だって言ってるのに
トレース台の上にのしっと当たり前のように乗ってる子が…(笑)
ふぁいと!

| そら | 2017/04/19 7:51 AM |

ますみんさま

なかなかでしょ(笑)と、自分で言ってしまう私。

次は本部提出。。。
今から気が重いよ。。。
楽しいのが一番よねぇ♪

メールみたよー!!
了解です♪
| ことぶき | 2017/04/20 4:09 PM |

チョコさま

完成しました♪
久しぶりで楽しかったんです〜
本部提出作品・・・心して頑張ります!

にゃんずに邪魔されないように(笑)
毛にも気をつけて!!
| ことぶき | 2017/04/20 4:11 PM |

そらさま

集中して出来たんだよ、久しぶりで楽しかったしね。
蝦夷っ子だからさ(^^)v

ねぇ、毛って今の時期はねぇ。。。
ま・・・なんとか邪魔されず頑張るつもりだけどさ・・・
絶対に再提出だよ、きっとね。。。(;。;)

今もね・・・
準備していたらすでにテーブルに乗ってる爽太。。。
なんでなんだろうねぇ。。。
| ことぶき | 2017/04/20 4:14 PM |











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--