愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 抜け毛の季節? | main | 課題12 ランプシェード完成♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク | |
ブラッシングのために??

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

1日置きに鈴太をブラッシングしているので・・・

距離感を詰めようと仲良く?しています。

 

お膝に乗ってもらって。。。

 

頭?顎?もナデナデして・・・

 

気持ち良くなってもらっております!!

 

ん??

その割の、顔が怒ってる(笑)?

やっぱりブラッシングは苦手なのかな・・・

でもまだまで追いかけてコシコシしますよー(笑)!!

 

| ペット | comments(6) | - | ことぶき | |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク | |
鈴太君…甘えてる所を撮って欲しくなかったのかもね(^w^)

ブラッシング好きじゃない爽ちゃんは近付かないなんて(;゜0゜)賢いのねぇw(゜o゜)w
| チョコ | 2017/04/17 9:03 PM |

あまりブラッシングが好きではないのね(笑)
徐々に距離を縮めてやるのわかってるのかしら
鈴太の嫌〜な顔がまたかわいいよ
| ますみん | 2017/04/17 9:10 PM |


ひめもブラシ好きじゃないなあ
薄毛だから痛いのかしら…
撫で撫でと何が違うんだろって思う(笑)
りんごは大好きすぎて留守中に
ブラシを発掘して準備万端よ!
ハゲる…
鈴太くんもラブラブしながらブラシしてもらうのだ!!
ケロりはよくないからね〜

| そら | 2017/04/17 9:57 PM |

チョコさま

鈴太もなかなかの甘々なんですよー。
可愛いヤツなんです。
私はきっと鈴太びいきです(笑)!

そうなんです!!
こういう事は賢いのに・・・
やっぱアホなんですよねぇ(笑)。
| ことぶき | 2017/04/18 1:15 PM |

ますみんさま

そうなのよ、あまり好きではないわねぇ。
もっと子猫時代から習慣にしていたらよかったのかな?って。
でもおとニャになったら、させてくれる鈴太が可愛い!!
| ことぶき | 2017/04/18 1:16 PM |

そらさま

日々の習慣かな??
それとも男の子だからかな??
あ、でも雫も嫌いだったわ、ブラッシング。
鈴太の場合、脂肪も毛もたっぱりだから、痛さってないと思うんだけどねぇ。。。

そうそうケロリはよくない!
吐いたのを、後で見た時のショック?っていうのかな?
どっちが?気持ち悪いの?って心配から後片付けまで(笑)。
なので、出来ればケロリも最少でおねがいしたい!!
| ことぶき | 2017/04/18 1:20 PM |











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--