愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 猫と子供の距離感。 | main | ブラッシングのために?? >>
抜け毛の季節?

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

昨日鈴太をナデナデしていたらすごい抜け毛!!

もともとブラッシングはそんな好きじゃないんだけど・・・

 

今朝4時からコシコシしました!!

 

最初は嫌がっていたけど、だんだん大人しく・・・

でも歩き回り・・・でも大人しく・・・

って緩急つけながら、コシコシしました!!

 

 

1回だけで、毛玉が作れる量!!

 

しばらく、マメにコシコシしようと思います!!

 

 

頑張ろうねぇ、鈴太!!私も頑張るから!!

逃げても逃げても追いかけていくよー!!

 

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

あれ。今日更新してた(笑)
昨日の記事がトップだったからコメント入れちゃったわ〜
レス後にごめん(ё_ё;)

そんな抜け毛が?
そいえばりんごもほっそりしたような…
ブラシしてみようかなー
あんまり抜け毛に気づかなかったんだけどさ。

鈴太くん、やばいぜ。
逃げても逃げても追いかけてくるんだってよ?!
恐ろしや〜(笑)
ケロるのもあんまりよくないからね。
頑張ってコシコシしてもらって!
歩きながらでもいいし。
中腰で追いかけてもらって(笑)
| そら | 2017/04/15 5:11 PM |

鈴太君…そんなにいっぱい毛が取れたの?(゜〇゜;)
うちもルイの抜け毛がハンパないよ(^_^;)
毛が長いからスッゴくいっぱい抜けてる様に見えるよ〜

爽ちゃんはブラシしなかったの?
| チョコ | 2017/04/15 9:30 PM |

そらさま

いいのよーコメントありがとう!

抜け毛の季節じゃない??
じゃあ鈴太。。。ストレスかな?今日もすごかったんだけど。。。
ま、毛玉が作れるからコシコシするけど(笑)。

1日開けて今日もコシコシしたよー!!
追いかけてる、私(笑)。
嫌われたら困るからちゃんとスキンシップとりつつよ♪
| ことぶき | 2017/04/17 1:55 PM |

チョコさま

うん、すごかった!!
あ、長毛種はすごいって言うもんね!!

爽太??
爽太もブラッシング好きじゃないから、持っていると近寄ってもこないの(笑)!
こういう時は賢い子(笑)。
| ことぶき | 2017/04/17 1:56 PM |











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--