愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< また積もってます。 | main | 抜け毛の季節? >>
猫と子供の距離感。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

猫と子供の距離感・・・

鈴太はまず逃げます、姿をそんなに見せない、賢い子(笑)。

爽太は私の傍にいたい。ということもあり結構乱暴にされたりもしますが、我慢の子。

 

 

乗られても我慢の子(笑)。

 

でも私は・・・

自分の身は自分で守れ!!

 

手の届かない場所に逃げろ派です(笑)。

 

我慢なんてすることないよ!!

逃げるんだぞー!!

 


だから?高い場所に避難できるようにしたんだぞ!!

って、ちょっと使い方違うけど(笑)。

 

 

| ペット | comments(3) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
爽ちゃん...ミッキーにくっついてこられたとしてもことぶきさんのそばにいたいんだねぇ(*≧∀≦*)愛されてるねぇ(^m^)

捕まる前に逃げる鈴太君の行動が一番賢いけどね(笑)

そうだね!2にゃんでミッキーが来られない所に上るのが一番良い方法だね(〃∀〃)
| チョコ | 2017/04/15 12:23 PM |

チョコさま

居たいんですよ、私の傍に(笑)!!
過剰な愛情を受け取っています(笑)。

ねぇ、鈴太が賢い!!
爽太も見習ったらいいのに(笑)。
| ことぶき | 2017/04/15 12:57 PM |


すー、賢いわ〜(笑)
そーは優しいね!
いくらことぶきさんの側がいいとはいえ
しんどいときは逃げるのよ〜
ミッキーの届かない高いとこか狭いとこへ(笑)
にゃんこは子供が苦手だって言うもんね。
でもせっかく一緒に暮らしてるんだから
ミッキーにはにゃんこへの接し方を学んでもらって
動物好きな優しい子になってほしいなあ(*´ω`*)
| そら | 2017/04/15 5:06 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--