愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< グラスアート残り4作品。 | main | 猫と子供の距離感。 >>
また積もってます。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

朝起きたら…ベランダに雪。

もう4月なのになぁ。。。

 

と、昼になったらさらに積もってる!!

飛び出していく奴がいるんですよ。。。

可愛い肉球マーク撮れたからいいけど(笑)。

冷たかったんでしょう、早々に退散(笑)。

 

家の中が一番、安全で暖かいのよー!!

 

まだ春は来ないのか??

 

| ペット・家 | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

雪だって天気予報が言ってた!!
4月なのに雪?!って思ったんだよね。
でも話題になってなかったから
ちらっと降っただけかと思ってたら…
しっかり積もってるじゃん(||゚ω゚||)
札幌って何月まで雪が降るわけ??
肉球可愛いし、雪道散歩みたいなのできたからいいけども
でもだからってもう降らなくてもいいんじゃ・・・

| そら | 2017/04/13 9:02 PM |

夕方のニュースで札幌が雪って言ってたから「まだ降るの?」って思ったんだよ〜
そんなにいっぱいは降ってないのかな?
4月になってまで雪は嫌だよね( ̄▽ ̄;)
爽ちゃんダッシュで出たけど、肉球冷たかったんだね(笑)
それにしても雪についた足跡って可愛いね(*≧∀≦*)
| チョコ | 2017/04/14 12:00 AM |

そらさま

私もビックリよ!
降ってもチラつく程度かと思ったらガッチリ積もっちゃって。
油断できないわ、北海道(笑)。
5月の連休までスキー出来るスキー場もあるぐらいだしね、油断ならぬ。、

本当にもう勘弁(笑)!!
| ことぶき | 2017/04/14 12:49 PM |

チョコさま

そうですね、そんなに多くないけど・・・
ベランダが真っ白になるぐらいは(笑)。
今日が最高15度なので、すでに融けていますよ♪

可愛いんですよ、肉球。
見れたのは嬉しいけど・・・
多分、寒さと冷たさにビックリしたようですぐに戻ってきました(笑)
| ことぶき | 2017/04/14 12:51 PM |











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--