愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 手作りのお花。 | main | また積もってます。 >>
グラスアート残り4作品。

JUGEMテーマ:ステンド硝子アート

 

グラスアートの先生が家に来てくれました。

残りは4作品。

これと。

これ。

 

で、この2作品は本部提出品。

 

ブランクが1年あるので、ランプシェードから作る事になりました。
母の日に間に合わせてプレゼントしようと思います!!

 

頑張るぞ!!

 

 

| グラスアート | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
おっ( ゜o゜)グラスアート再開するんだね!(*≧∀≦*)
グラスアートって楽しそうだよね!
どんな仕上がりになるか?楽しみだなぁ( 〃▽〃)
| チョコ | 2017/04/11 9:24 PM |


やる気になったのね!!
時間の使い方が慣れるまでは難しそうだけど頑張って!
趣味の時間ってのもないと息抜きできないしね。
しかも残るものだし、母の日に間に合えば喜んでもらえるわ(*´ω`*)
ランプシェードってのがまたおしゃれ♪
本部提出ってのは作らなきゃいけないもの?もう作り済み??
期限とかあったら焦っちゃうけどないのかな?
無理せず楽しくやってね(^▽^)


| そら | 2017/04/11 9:54 PM |

おー再開したんだね
フラワーベース〜ってもは面白そうね
お互い趣味があるのはいいねぇ〜
私も今はまっちゃって(笑)
今度会う時までにいいの作っておくねぇ〜
注文の物がね今日とどいてるから
私の都合で申し訳ないけど
もう少しまっててね〜
| ますみん | 2017/04/12 12:51 AM |

チョコさま

再開することにしましたぁ。
なんと先生が家に来てくれるって言ってくれたので。
有難い話です!!

グラスアート・・・
楽しいけど、お金のかかる趣味です。。。
結構大変(笑)。
だんだんいろんな作品が作りたくなるからなんですけど。
| ことぶき | 2017/04/13 12:49 PM |

そらさま

やる気はそこそこだったんだけどさ。
荷物もってミッキー連れては厳しいって思っていたのよ。
しかももう結構歩くしミッキー。
そうしたら先生が自宅まで来てくれることになってさ。
有難い話だわぁ。
なので頑張ってみようかと!

うん、本部提出はインストラクター取るために必須。
やり直しとかあるみたいでねぇ。
ブランクあるから、ドキドキよ。

期限はあるけど、ダメなら次の期限まで持ち越せるから大丈夫。
のんびりやるよ!
| ことぶき | 2017/04/13 1:01 PM |

ますみんさま

うん、始めたよ。
ただ寝ているときしか広げられないから、なかなか進まないけどね。
趣味は楽しいよねぇ、ますみんの趣味もいいね!
楽しみに待っています(笑)。

誕生日プレゼントは全然いいのよ。
5月までいただければ(笑)。
私もそろそろ届くからさ、一緒に渡せたらいいと思ってます!!
| ことぶき | 2017/04/13 1:03 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--