愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 雪割り指示の回覧板。 | main | 手作りのお花。 >>
なかなか立派!!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

窓辺に爽太がいたのでパチリ。

 

割といつも鈴太と比べられるからさ・・・

シュッとしてるだの、スリムだの言われているけど・・・

 

 

なかなかどうして、立派なお腹ですよ。

モフモフするぞ〜♪

 

 

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

ホントだ!立派なおなか(≧∇≦)
なんかふたりとも、お腹の毛色が薄いよね〜
きなこもちみたいですごい美味しそう(笑)
これもし外から見れたらさ。
お腹かっわいいー!ってなるね(笑)
私が通り道に住んでたら、毎日窓辺に寄って
ガラス越しにツンツンしてそうで恐ろしいわ〜

昨日の。雪割り?
除雪車入ったら家の住人が大変だってのに
公園に運んだらちゃんとしろって言うんだ・・・
まあ公共の施設だから仕方ないにしても
雪が多いとこって大変ねえ(ё_ё;)

| そら | 2017/04/09 5:22 PM |

ホントだ〜( ゜o゜)
鈴太君の立派なお腹と比べてたんだね!
爽ちゃんも立派なお腹だったんだね(^w^)
そのちょっとポヨってした部分をもにょもにょって触りたい( 〃▽〃)
| チョコ | 2017/04/09 10:25 PM |

そらさま

ねぇ、もふもふで立派でしょ♪
立派なのにスリムに見えちゃう爽太が羨ましい。

この窓2階だからねぇ・・・
このお腹見えるかなぁ(笑)。
でも外歩いてて家の中に猫が居たらじっくり見ちゃうよね(笑)!!
ツンツンはしないけど(笑)。

雪国の定めなのよー。。。
これをしないと春が来ないってね(笑)。
| ことぶき | 2017/04/11 1:43 PM |

チョコさま

そうなんですよー!!
爽太もなかなかのお腹してるんです。
でも鈴太と並べるとスリムに見えちゃう(笑)。
| ことぶき | 2017/04/11 1:46 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--