愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< やりました!!継続継続!! | main | 雪割り指示の回覧板。 >>
兄の真似。

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

あまり登場しないとか書いてて・・・

登場してしまう(笑)。

 

爽太宛てに届いた箱。

もちろん爽太の物ですから、ご自由に出入りしています。

 

 

でもこれを見ている訳ですよ、ミッキーがミッキーマウス

 

真似をします。

もう当たり前のように(笑)。

 

兄の真似ってしますよねぇ(笑)。

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
爽ちゃんの真似っこしてるミッキー可愛いなぁ(*≧∀≦*)
爽ちゃんが入ってるのと同じ箱にミッキーも入ってるの?
爽ちゃんの方が大きく感じるよ(笑)

絶対ミッキーの方が大きいよね?
目の錯覚かな?
| チョコ | 2017/04/07 1:19 PM |


わは(笑)
結局ミッキーも入ったのか〜
そりゃ入るよね
お兄ちゃんが入って満足そうにしてんだもん(笑)
絶対この子の発語一発目は にゃー だわ。
だってさ、まだ自分と爽ちゃんの種族が違うとか分からないよね?
分かるのかしら?
子育てしたことないから分からんが(笑)
なんかいいね。猫と共に育つ子(*´ω`*)

| そら | 2017/04/07 8:37 PM |

チョコさま

同じ箱ですよー!!
もちろんミッキーは爽太の倍近く体重ありますので・・・
私の写真の撮り方で爽太が大きく見えたのかも!!

もしくは・・・
目の錯覚です(笑)!
| ことぶき | 2017/04/08 2:07 PM |

そらさま

入ったね・・・
最初は箱にボール入れたりしていたんだけど、自分も入ったよ。
種族の違いはわかっているかな??
ちょっと小さいからさ、何してもいい!と思っている感じがあってさ。
それは私からの教育的指導してる!!
かなりね(笑)!!

最初の言葉・・・
「あんぱん」みたいなことを言ったのよ。
たぶん「アンパンマン」だね。

猫と育って心根の優しい子になって欲しいわぁ。
今の段階じゃ、まだまだ先の話よ。
私の教育的指導が続きます(笑)!!
| ことぶき | 2017/04/08 2:12 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--