愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< お外でランチ?? | main | 快適ベランダ! >>
グラスアート再開??

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

ずっとお休みしているグラスアートの先生が遊びに来てくれました!

テーブルにドン!と爽太です(笑)。

何するのも邪魔するんだから。。。

 

 

今の家の近所に教室を開くかもしれないということで・・・

4月からでも再開しない?とのお誘いでした。

許されるなら、働くまでにインストラクターの資格は取りたいのよねぇ。。。

 

 

作品でいうと、あと3つか4つなんだよねぇ。

4月から時間の使い方を考えねば・・・

 

| グラスアート | comments(6) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
爽ちゃん…自分を見てアピールかな(^w^)
誰が来ても接待してくれるの?( ゜o゜)

グラスアート、再開出来そうなのね( 〃▽〃)
おうちから近い場所に教室出来るなら通いやすいよね(*^-^*)
作品出来たらまた見せてね〜
| チョコ | 2017/03/30 9:00 PM |

きっとわざとなんだよね(笑)
うちもよくやってるもん
でも、再開できるようだし
近くで通えそうなら続けたらどう?

そうそう、メールしたので見てね〜
| ますみん | 2017/03/30 10:12 PM |


お、近所に教室が?
それはなかなかいいねえ〜
インストラクターの資格をとったら
将来いったいどうなるのか想像もできんけども
趣味の1つでやるのはいいと思う!
時間の使い方は確かに難しいかもしれないけども
毎日あるわけじゃないんだしやりくりやりくり(≧∇≦)

爽ちゃん…テーブルの上にいるのはいいけど
お客さん来てるってのに手収納して(笑)
ぜーんぜーーーーん警戒してないじゃん(笑)
それがまた爽ちゃんのいいとこよね(^▽^)


| そら | 2017/03/31 9:15 AM |

チョコさま

えーそんなアピールですか?
見てるっていうか、見えてる!ってぐらい真ん前に座ってるんですから(笑)。

爽太は誰でもOKな子なんです。
チョコさんが遊びにきてくれても、全然テーブルに乗ってくると思います!

はい、頑張って作品で来たらUPしますね♪
| ことぶき | 2017/03/31 1:33 PM |

ますみんさま

メール見たよー
返事送っておくね♪
でもここでも、了解です!!

続ける・・・ねぇ。
趣味もないしさ、続けたいんだけどねぇ。
結構お高いからさ、それも引っかかってるのよ。
| ことぶき | 2017/03/31 1:34 PM |

そらさま

近くなのは、有難んだけど。。。
資格とったら??何も変わらないよ。
私は教える気がないし。。。
遊びに来てくれた先生が忙しい時に手伝えるぐらいかしらね??
爽太は基本こんな感じよ。
警戒??そんな爽太見たことないよー(笑)!!
| ことぶき | 2017/03/31 1:36 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--