愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< 登場!! | main | いろいろありまして。 >>
冬に逆戻り??

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

急に寒くなった札幌地方。。。

すごく天気良さそうに見えてるだろうけど、風が強くて寒いです。

 

 

また冬に戻っちゃう感じかしら??

嫌だわぁ、家の前せっかく融けたのに。。。

明日の朝は5センチぐらいの積雪あるらしいです。。。

ふぅ。

 

 

2にゃんもご飯食べたらこたつの中に籠るのかしら??

 

 

今はまだそばにいてくれるようです(笑)。

 

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
昨日の朝未明はこっちもチラついてたんだよー
風もすっごく強くて低気圧が近づいておる…
冬将軍の子供が降りてきておる…とか思ってた!
お家の中は暖かかったんだけどねえ。
でも16度だけど。
その分今日が冷えてるわー
昨日お家が暖まらなかったからだろうなあ。12度。
でもさすがにもう積雪はないかなこっち…
桜が咲こうかって時期に雪ってイヤだし。
札幌はまだ降るのかあ。。すごいとこだ。。。

やっぱこう見ると、すーでっかい!
遠近法とかもあるだろうけどモリモリしてる(笑)
| そら | 2017/03/16 7:46 PM |

まだ雪が降るかも?なの〜( ̄▽ ̄;)
そっちはまだまだ寒いのね…(ー_ー;)

鈴太君も爽ちゃんも炬燵に潜ったかな?(^w^)
私も炬燵に潜って寝ちゃいたい(-.-)Zzz・・・・
| チョコ | 2017/03/16 7:56 PM |

そらさま

家の中が16℃って・・・
寒くないの??
我慢強いよねぇ、いまだにパネルヒーターつけてるよ、うちは(笑)。

まだ油断はできないよねぇ。
明日からも雪は降るかも!って話だし。
もうイラナイわぁ。

鈴太大きいわよ!
8キロだもの。。。
まさかこんな大きくなるなんてねぇ。
びっくり(@。@)
| ことぶき | 2017/03/22 2:17 PM |

チョコさま

まだ降るかもらいいですよ、雪。
しかも明日荒れるとか・・・
もうイラナイんですけどねぇ。。。
春ですよ。世間は。。。
北海道も早く春が来てほしいです!!
| ことぶき | 2017/03/22 2:19 PM |











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--