愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< お風呂の隙間とWD。 | main | 冬に逆戻り?? >>
登場!!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

気温が上がってきたので寝室に籠って寝ていることが少なくなった2にゃんです。

 

 

陽の当たる場所で寝ています。

ますますこたつ片づけちゃう?って気になっちゃうじゃん!!

 

 

なんて話しかけながらのブログ更新中。。。

 

 

近づいてくる〜近づいてくる〜

 

 

可愛い鈴太の登場♪

 

もちろん撫でさせていただきました!!

 

あれ?何を書こうとしてたんだっけ??

忘れたので、これで終了(笑)!!

 

 

| ペット | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |

きっと何も書こうとしてなかったのよ…
すーそー自慢しようとしたんだよ(笑)

家の中暖かいって…さすがは北海道!
こっちは今日雪がチラついたりしてて寒いわ〜
でもきっと家の中は明日のが寒いはず。
今日外寒くてお家そのものが温まってないもん。
部屋の中は14度とかあるけど明日はどうなるやら…

すーが開くとそろそろ春かしらって感じだよね。
うち開く子いないから新鮮で羨ましい(´・ω・`)
暇そうだから撫でるにゃーって来るの可愛いよね!!
はいはいはいはい(≧∇≦)
って撫でさせて頂いて♪
ぎゅーしようとしたらブロックされたりして…
でもそれがまたネタに(笑)


| そら | 2017/03/15 6:47 PM |

やっぱり北海道の家の中はこっちよりも暖かいんだね!(・o・)
うちでは室温15度位あるとストーブ点けないでホカペだけだから、みんにゃ炬燵の中に入ったりホカペの上で寝てるよ!
床(ラグ)の上でヘソ天になってるの見ると炬燵もういらないって感じちゃうね(笑)

鈴太君、近寄りながら何か喋ってるね(*≧∀≦*)
| チョコ | 2017/03/15 9:41 PM |

そらさま

おーばれてる。
ネタがなくてねぇ・・・
どうしようかなぁ〜って振り向いて撮った写真だからさ。

暖かいよ〜
外の気温もプラスになってきたしね。
ずっとパネルヒーターの温度は変えてないからずっと20℃ぐらいだし♪
14℃しかないの??
風邪ひかないの??
道外の人って我慢強いんだねぇ(@。@)

すー開くと春??
冬でも開いてますけど(笑)?
でも春だねぇ〜♪
今日は風が強くて冬に逆戻りな感じだけど。。。

私が抱っこするときはそんなブロックしないのよー!!
あれは旦那さま限定よ(笑)!!
| ことぶき | 2017/03/16 1:17 PM |

チョコさま

暖かいようです!
パネルヒーターの設定はそのままだし。
一応20℃前後をキープしているし・・・
そらさんへも書いたけど、みんな寒さに強いんですねぇ。。。
道民のほうが強そうだけど、多分まだみんなパネルヒーター入れたままだと思うなぁ。。。

鈴太はきっと・・・
「撫でてもいいニャー」と寄ってきました。
もしくは「美味しいものくれニャ」とかだと思います(笑)。
| ことぶき | 2017/03/16 1:20 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--