お風呂の隙間とWD。

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    この家に引っ越してきてからずっとお風呂に隙間がありました。

    こんな感じで。コレの反対側はちゃんとハマってます。

    ね!

     

    でもこれが入居時からだしこんなもんなんだ!と思っていたわけですよ。

    風の強い時にはお風呂場で風が入り込んでも、こんなもんなんだ。と(笑)。

     

    旦那さまが眼鏡をかけて入浴したらしく・・・

    おかしいと気づき、建設会社の例の営業に電話をしたら今日早速TOTOさん来てくれました!

     

    そして、直してくれました!!

    おー!!ぴっちりハマってる!!

    これが正解で、あれは違っていたのか(・。・)

    ほほぅ。。

     

     

    今日はホワイトデーですね。

    皆さま、たくさんお返し貰ってきましたか?!

     

    私は旦那さまと義父&義弟(だけど義母)から貰いました。

    バームクーヘン!!

     

    早速旦那さまの方を食べちゃっています!

    (白いバウム)

     

    好物が食べれるって嬉しい&幸せ♪

    ありがとうございますm(_ _)m

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.30 Thursday
      • -
      • 14:55
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      入居してから今までずーっとずれてたの?( ゜o゜)
      旦那様眼鏡かけたまま入浴しなかったら気付かなかったのね(ーー;)
      ちゃんとハマって良かったね(笑)

      ホワイトデー、バレンタインに何もしてないから何も無い(笑)
      ことぶきさん、お返し全部バームクーヘンなの?( ゜o゜)
      ホントに好きなのね!(^∇^)
      チョコさま

      うん、ずっと外れていたようです(笑)!
      最初からそうなんだもん、そういうもんだって思うでしょ。

      そうです〜
      WDはバームクーヘン。
      私の父からはブラジャーを買いなさい!ってお小遣いをもらう予定で、ブラジャーは購入済みです(笑)!!

      レス後にすまん!!

      いやこれはさ・・・
      明らかにおかしいでしょ〜〜!!
      今時のお風呂で風が強くて吹き込むとか有り得んし!
      旦那さま、メガネかけてくれててよかった…
      てか、メガネがないとここまで見えないのか…
      TOTOさんすぐ来てくれてよかったね〜〜
      これを機に、メガネかけて家中練り歩いてもらったらどお?
      保証期間内にあれこれ直してもらわないと!

      ホワイトデー、バームだったのね〜
      さすがよく好物をご存知だ(笑)
      旦那さまも好きなんだっけ?
      嫁が好きだからコレにしたのかな(笑)

      • そら
      • 2017/03/15 6:44 PM
      そらさま

      いいのよー気にしないで。

      やっぱ、おかしいのねぇ。
      最初からこうだったからさ、こんなもんなんだと思ったよ(笑)。
      それもそうだねぇ、しっかり旦那さまに家中点検してもらうよー!!

      バームです〜
      美味しかったけど、なかなかこれが好き!ってバームには合わないわぁ。
      やっぱ「ねんりんや」「文明堂」が一番美味しい♪
      私が好きだからバーム選んでくれたらしいよ、ただプレーン好きなのに、チーズでした(笑)。
      • ことぶき
      • 2017/03/16 1:43 PM
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      愛猫です(=゚ω゚=)


      雫ーしずくー  元・女のコ  
      2007年1月4日生永遠の8才
      2015年8月3日 虹の橋を渡る
       

      鈴太ーすずたー元・男のコ
      2007年8月3日 9才

      爽太ーそうたー 元・男の子
      2010年4月5日(頃) 6才

      雫&鈴太

      ぶひこさんに作ってもらいました

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      書いた記事数:4154 最後に更新した日:2017/03/30

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM