愛猫・料理のレシピ・旅行などなど♪
<< まだまだ私の方が。。。 | main | 登場!! >>
お風呂の隙間とWD。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

この家に引っ越してきてからずっとお風呂に隙間がありました。

こんな感じで。コレの反対側はちゃんとハマってます。

ね!

 

でもこれが入居時からだしこんなもんなんだ!と思っていたわけですよ。

風の強い時にはお風呂場で風が入り込んでも、こんなもんなんだ。と(笑)。

 

旦那さまが眼鏡をかけて入浴したらしく・・・

おかしいと気づき、建設会社の例の営業に電話をしたら今日早速TOTOさん来てくれました!

 

そして、直してくれました!!

おー!!ぴっちりハマってる!!

これが正解で、あれは違っていたのか(・。・)

ほほぅ。。

 

 

今日はホワイトデーですね。

皆さま、たくさんお返し貰ってきましたか?!

 

私は旦那さまと義父&義弟(だけど義母)から貰いました。

バームクーヘン!!

 

早速旦那さまの方を食べちゃっています!

(白いバウム)

 

好物が食べれるって嬉しい&幸せ♪

ありがとうございますm(_ _)m

 

| | comments(4) | - | ことぶき | |
| - | - | - | スポンサードリンク | |
入居してから今までずーっとずれてたの?( ゜o゜)
旦那様眼鏡かけたまま入浴しなかったら気付かなかったのね(ーー;)
ちゃんとハマって良かったね(笑)

ホワイトデー、バレンタインに何もしてないから何も無い(笑)
ことぶきさん、お返し全部バームクーヘンなの?( ゜o゜)
ホントに好きなのね!(^∇^)
| チョコ | 2017/03/14 8:34 PM |

チョコさま

うん、ずっと外れていたようです(笑)!
最初からそうなんだもん、そういうもんだって思うでしょ。

そうです〜
WDはバームクーヘン。
私の父からはブラジャーを買いなさい!ってお小遣いをもらう予定で、ブラジャーは購入済みです(笑)!!
| ことぶき | 2017/03/15 4:13 PM |


レス後にすまん!!

いやこれはさ・・・
明らかにおかしいでしょ〜〜!!
今時のお風呂で風が強くて吹き込むとか有り得んし!
旦那さま、メガネかけてくれててよかった…
てか、メガネがないとここまで見えないのか…
TOTOさんすぐ来てくれてよかったね〜〜
これを機に、メガネかけて家中練り歩いてもらったらどお?
保証期間内にあれこれ直してもらわないと!

ホワイトデー、バームだったのね〜
さすがよく好物をご存知だ(笑)
旦那さまも好きなんだっけ?
嫁が好きだからコレにしたのかな(笑)

| そら | 2017/03/15 6:44 PM |

そらさま

いいのよー気にしないで。

やっぱ、おかしいのねぇ。
最初からこうだったからさ、こんなもんなんだと思ったよ(笑)。
それもそうだねぇ、しっかり旦那さまに家中点検してもらうよー!!

バームです〜
美味しかったけど、なかなかこれが好き!ってバームには合わないわぁ。
やっぱ「ねんりんや」「文明堂」が一番美味しい♪
私が好きだからバーム選んでくれたらしいよ、ただプレーン好きなのに、チーズでした(笑)。
| ことぶき | 2017/03/16 1:43 PM |











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--